yumi737さんのブログ -123ページ目

またもやジローラモ^^;

去年のいつだったか



ブログに



スナックで、初対面の知らないお客さんに



ジローラモさんに間違えられたって書いたんですけどガーン



まぁ、お酒入ったお客さんの目だからねニコニコって流してたんですけど



昨日はその店とは全く違うスナック



当然、お客さんも全く違う



そこで同級生とカウンターで飲んでたら



俺の二つ隣に座ってた知らない人に



俺の方を見ながら



「ジローちゃんに似てますよね~」って突然目



ジローちゃん!?



もしやって思いながらも



ジローちゃんって?どこのジローちゃんですかガーンって聞いたら



あの~イタリア人!?の~って



同級生に、またジローラモに似てるって言われてしまったにひひっ言ったら



お店のママさんや



ほかの知らない人にも



似てる似てる~って



エーッニコニコマヂですか?



俺そんな似てるのかな~ガーン



いゃいゃ、ジローラモさんは嫌いではないですよ



逆に似てると言われて嬉しいですけど



だってジローラモさんカッコイイじゃないですか



ジローさんに失礼ですよね~ニコニコ

突然の出来事(>_<)

昨日久しぶりに同級生と飲みに行って



帰りの出来事です



同級生はタクシーで



俺は歩いて帰ったんですけど



深夜2時頃です



歩道歩いてたら、前から一台のチャリが



そのチャリの人は、俺がいたからか



道路を渡って反対側の歩道に移動したみたいなんですけど



俺を通り過ぎた直後



ガシャガシャ-ンニコニコチャリ-ンって!?



えっ!?何何何!?って振り向いたら



一人でこけたらしく



自転車は歩道に倒れて



本人は道路に仰向けのままショック!



大丈夫ですか?って近付いたんです



50半ばのお父さんらしき人



本人は仰向けのままメガネを両手で押さえたような格好で固まったまま



頭でも打ち付けたのかと思い



もう一度大丈夫ですか?って言ったら



「はぃ、でもメ、メガネがニコニコ」って



えっ!?



「メガネが刺さってるような」って!?



メガネが刺さってる!?



とりあえず場所が道路だから起こしてあげて



本人は外れたレンズを拾いながら



メガネを外そうとしたんですけど



たしかに目尻のところにフレームが突き刺さってるショック!



その人のメガネはレンズの上部分だけがフレームとくっついてるタイプ



こけた衝撃でレンズが外れ、フレームの出っ張り部分が目尻に刺さったみたいなんですニコニコ



その人は強引に引き抜いたんですけど



傷口から血がダラダラとショック!



たまたま本人ティッシュ持ってて、拭いたら何とか止まったんですけど



お父さん、手を貸してくれてごめんなさいごめんなさいって俺に謝ってて



そんなのは別にいいんだけど、傷口のほか怪我大丈夫ですかって聞いたら



大丈夫みたいですガーンって言うから



このあと気をつけて帰ってくださいね、って言ってお父さんと別れたんだけど



突然の出来事に、びっくりしましたガーン



車にぶつかったりじゃなくて、よかったですガーン



別れたあとに気付いたんですけど



俺、何かあった時のために



お財布に絆創膏入れてたんですよね~



気が利かなかった事に



ちょっと反省ですしょぼん

姪っ子に抜かれる(゚゚)

とうとう



今月中学1年になったばかりの姪っ子に



身長抜かれてしまいましたニコニコ



それも170㌢越えてるショック!



っていうか



今170越えてるって事は



小学生卒業前にはすでに俺を越えてたって事ですよねガーン



ところで



お母さんである実の姉の話によると



中学入って美術部に入ったらしいんですよ



ところがですよ



最初バレー部に入るって言ってたらしいんです



そしたら、友達である同級生が



バレー部って、○○って言う嫌な先輩がいるって話をしたらしく



その話に流されて



バレー部入るのやめたと



え~~ニコニコ



俺ひそかに期待してたのにな~ガーン



誰だそんな話をするのは~ビックリマークガーン



小学四年生くらいまでバレーやってた姪っ子



コーチの方針を嫌がって辞めたバレーを



いつかやりたいって言うのを期待して



刺激させないようにそっとしてたのに



残念~ニコニコ



バレーが上手いのは



俺もバレー経験者の姉も見て知ってるから



ちょっとは期待したんだけど



そのうち



やっぱりバレー部に入るって言わないかなガーン



学校の先生も



あの長身を



ほっとかないのでは



なんてニコニコ