またもやジローラモ^^; | yumi737さんのブログ

またもやジローラモ^^;

去年のいつだったか



ブログに



スナックで、初対面の知らないお客さんに



ジローラモさんに間違えられたって書いたんですけどガーン



まぁ、お酒入ったお客さんの目だからねニコニコって流してたんですけど



昨日はその店とは全く違うスナック



当然、お客さんも全く違う



そこで同級生とカウンターで飲んでたら



俺の二つ隣に座ってた知らない人に



俺の方を見ながら



「ジローちゃんに似てますよね~」って突然目



ジローちゃん!?



もしやって思いながらも



ジローちゃんって?どこのジローちゃんですかガーンって聞いたら



あの~イタリア人!?の~って



同級生に、またジローラモに似てるって言われてしまったにひひっ言ったら



お店のママさんや



ほかの知らない人にも



似てる似てる~って



エーッニコニコマヂですか?



俺そんな似てるのかな~ガーン



いゃいゃ、ジローラモさんは嫌いではないですよ



逆に似てると言われて嬉しいですけど



だってジローラモさんカッコイイじゃないですか



ジローさんに失礼ですよね~ニコニコ