またもやジローラモ^^;
去年のいつだったか
ブログに
スナックで、初対面の知らないお客さんに
ジローラモさんに間違えられたって書いたんですけど
まぁ、お酒入ったお客さんの目だからね
って流してたんですけど
昨日はその店とは全く違うスナック
当然、お客さんも全く違う
そこで同級生とカウンターで飲んでたら
俺の二つ隣に座ってた知らない人に
俺の方を見ながら
「ジローちゃんに似てますよね~」って突然
ジローちゃん
もしやって思いながらも
ジローちゃんって?どこのジローちゃんですか
って聞いたら
あの~イタリア人
の~って
同級生に、またジローラモに似てるって言われてしまった
っ言ったら
お店のママさんや
ほかの知らない人にも
似てる似てる~って
エーッ
マヂですか?
俺そんな似てるのかな~
いゃいゃ、ジローラモさんは嫌いではないですよ
逆に似てると言われて嬉しいですけど
だってジローラモさんカッコイイじゃないですか
ジローさんに失礼ですよね~
ブログに
スナックで、初対面の知らないお客さんに
ジローラモさんに間違えられたって書いたんですけど

まぁ、お酒入ったお客さんの目だからね
って流してたんですけど昨日はその店とは全く違うスナック
当然、お客さんも全く違う
そこで同級生とカウンターで飲んでたら
俺の二つ隣に座ってた知らない人に
俺の方を見ながら
「ジローちゃんに似てますよね~」って突然

ジローちゃん

もしやって思いながらも
ジローちゃんって?どこのジローちゃんですか
って聞いたらあの~イタリア人
の~って同級生に、またジローラモに似てるって言われてしまった
っ言ったらお店のママさんや
ほかの知らない人にも
似てる似てる~って
エーッ
マヂですか?俺そんな似てるのかな~

いゃいゃ、ジローラモさんは嫌いではないですよ
逆に似てると言われて嬉しいですけど
だってジローラモさんカッコイイじゃないですか
ジローさんに失礼ですよね~
