中指の経過 | yumi737さんのブログ

中指の経過

中指の付け根の捻挫みたいの



GW明けに



やっぱり病院行ってきますガーン



治らへんがなショック!



何か切れてるのか!?



筋が伸びてるのか!?



買ったばかりの



開けてないペットボトルのキャップ



実は右手で開けられませんガーン



横に捻る動作が



特にダメ~



タオル絞ったり



なんか中指抜けそうっていうか



脱臼しそうでショック!



なんなんでしょう!?



右手の握力って



60~70㌔位あるのですが



多分今は半分もないかもにひひ



まぁ、日常にはそんな支障はないんだけどねニコニコ