中指の経過
中指の付け根の捻挫みたいの
GW明けに
やっぱり病院行ってきます
治らへんがな
何か切れてるのか
筋が伸びてるのか
買ったばかりの
開けてないペットボトルのキャップ
実は右手で開けられません
横に捻る動作が
特にダメ~
タオル絞ったり
なんか中指抜けそうっていうか
脱臼しそうで
なんなんでしょう
右手の握力って
60~70㌔位あるのですが
多分今は半分もないかも
まぁ、日常にはそんな支障はないんだけどね
GW明けに
やっぱり病院行ってきます

治らへんがな

何か切れてるのか

筋が伸びてるのか

買ったばかりの
開けてないペットボトルのキャップ
実は右手で開けられません

横に捻る動作が
特にダメ~
タオル絞ったり
なんか中指抜けそうっていうか
脱臼しそうで

なんなんでしょう

右手の握力って
60~70㌔位あるのですが
多分今は半分もないかも

まぁ、日常にはそんな支障はないんだけどね
