yumi737さんのブログ -120ページ目

辞退!って言ったのに

今シーズンの市内のバレー大会



自分なりのバレーへのこだわりがあって



チームの代表に出場辞退しますって言ったのに



そんで彼も「了解しました」とか言いながら



この前、6人制のバレーに行った時



そいつ



「今日大会の登録してきたんですけど」



「すみませんユミンコさん、なんか人が足りなくなりそうで、ユミンコさんの名前登録してしまいました(>_<)」って



なんで!?



まぁ、そう言われても



俺は出ないよガーンって言っておきましたが



そういう勝手に登録する部分も含めて



なぜ俺が辞退したのか



彼は理解してないんだな~



試合になると



ナントカビックリマークナントカビックリマークナントカービックリマークって



大きい声で相手チームにゲーム中チャチいれてるし



まぁ相手チームも仲間なので相手も笑ってるんだけど



たまにゲーム中断してまでチャチいれたりプンプン



俺みたいに古い人間には



こんなオチャラケバレーはバレーじゃないんですよね~



彼は、今年は勝ち負け別にして



楽しくバレーしましょうって言ってたけど



彼にとっての楽しいと



俺にとっての楽しいバレーって



まったくの別世界でして



そんで辞退したわけですけどガーン



登録したって事は



パンフレットに名前が残るって事ショック!



もぅ~



名前残したくなかったな~シラー



名前載ってない事に意味があったのに

便利品♪

BS/UHFチェッカー


yumi737さんのブログ-DVC00302_M.JPG



これ



テレビのアンテナからの電波の強さを



レベルで表してくれる品物



yumi737さんのブログ-DVC00303_M.JPG



これにアンテナからの線を繋ぐと



強さが分かります



なので



屋根の上に上がったまま



これを見ながらアンテナの向きを変えれば



一発で調節可能♪



今まで何度も下に降りてはテレビを見て



ちゃんと映ってるかやってたけど



これがあれば便利にひひ



前から欲しくて



ネットで調べて買いましたニコニコ

天気いいね~♪

やっと寒気も去って



昨日から気温も上がって



今日は20度超えるらしいニコニコ



今日は全国的に晴れマークでしたよね音符



ところで



先週から腰が痛いショック!



腰っていうか



なんか右お尻の腰付近



背骨付近ではなく



なのでヘルニアではないですよねガーン



仕事で重いの持ったからだと思うけど



バレーしてると左右の動きのバランスが悪くてニコニコ



でも昨日温泉行ったら今日は少しましかな



恐るべきし温泉にひひ