yumi737さんのブログ -119ページ目

お呼びが♪

バレーの同級生から連絡が



なので



水曜日は高校のバレーにお手伝いに行ってきます



5時半からやるんだねガーン

寒いっ!

ただいまの気温



8度ちょっとニコニコ



暖房はいらないけど



寒いですニコニコ



東京は30度近くまで上がったみたいですが



なんでこんな違うの!?

高校の女子バレー部のお手伝い?

もしかすると



市内のとある高校の



女子バレー部に



お手伝いに行く事になるかもガーン



ここの高校は



男子バレー部が無いのですが



同級生のバレー仲間が



校長先生から正式にそのバレー部のコーチに要請されたらしく



同級生から部員が少なく試合形式の練習が出来ないので



俺に手伝いお願いするかもと



昨日二人で飲みに行った時に言われました



俺で役に立つのなら



お手伝いしまっせビックリマークにひひ



役に立つのか!?