yumi737さんのブログ -117ページ目

好きな色♪

夜になりかけの



この青が好きだな~ガーン



yumi737さんのブログ-DVC00050_M.JPG



宇宙の中にいるって感じで音符



今日は朝から天気がよくて



夕方から気温が少し下がり始めたので



快晴なうえに、空気が澄んでて



写真だとちょっといまいちだけど



実際はもっと綺麗なんだけどねにひひ



山沿いがオレンジで



上にいくにつれて深い青に音符



明日も晴れないかなニコニコ

今年も巣作り♪

今年もセグロセキセイが巣作りを始めましたニコニコ



今年の巣の場所は、工場の鉄骨側ではなく



木造側の方みたいです



工場の写真ガーン
yumi737さんのブログ-DVC00048_M.JPG


木造のトラス構造ですけど



廃校になった小学校の体育館を買い取って



今の場所に建て直したらしいですニコニコ



床を付けたら一面だけだけどバレーボール出来るかもにひひ



去年は巣立って行けなかったセグロセキセイが一羽いましたが



保護して逃がしたあと



無事巣立って行ったんでしょうか?



今年はみんな一緒に無事に巣立って行けますように音符

温泉の効果って♪

すごいね~音符



入浴前と入浴後で



腰が痛いのが全然違うニコニコ



毎週日曜日入りに行くたびに



良くなってて



だいぶ良くなってる音符



でも中指の捻挫みたいのは



まだまだかかりそうだニコニコ



良くなればいいけどガーン