yumi737さんのブログ -116ページ目

枝野幸男さんって46歳?

枝野新幹事長さん



歳のわりには



貫禄ありすぎガーン



どう見ても



50は過ぎてますよガーン

彼女らの高校総体の結果♪

お手伝いに行った高校の試合が昨日あり



キャプテンから同級生に連絡があったみたいです



一試合目は勝ったと♪



まぁ普通に戦えたら



あの力からしたら当然でしょうガーン



問題の二試合目



相手は県で一番強い学校



6、7年くらい連続で全国大会に出場してる学校



半年くらい前までは弱小チームだった学校が



強豪学校から何点取れるかにひひ



怖じけついたのか



結果は1セット目6点ガーン



そのまま何も出来ずに終わるのかと思ったら



2セット目負けたけど16点取ったと目



16点ビックリマークお~十分、十分



あの強豪から16点も取れれば上出来音符



彼女らも負けたけど強豪相手に凄く面白かったと



2セット目、点数が取れた要因は



やはりサーブカットが上手く上がったと



カットが上がりさえすれば



あの子らのスパイクの力は男子並だからガーン



強豪相手でも通用するとは思ってたので



あとはレシーブ力を上げれば上位に上がる可能性もある音符カモガーン



三年生は引退するけど



またお手伝いに呼ばれるのであれば



同級生と一緒に新チームを育て上げたいと思いますニコニコ

高校バレーのお手伝い♪

昨日と今日、例の高校にお手伝いに行ってきました



自分にとっては今日で三日目



去年までバレーの弱い高校ってイメージあったけど



それは初日に行った段階で撤回ガーン



同級生が教えに行き始めた半年ちょっと?前から



かなり上達したみたいですね~



彼女らも手応え感じてるんじゃないかな~



明日試合会場に移動して



あさっての土曜日に試合だから



三年生にとっては



実質今日で大会を目的とした練習は終わり



よく頑張りましたニコニコ



高校生は可愛いね~にひひ



変な意味じゃないですよガーン



教える事を素直に聞いて



ハィビックリマークハィビックリマークって聞いてくれる音符



あれだけ上手くなったんだから



土曜日の試合



自分の力を信じて



目一杯戦ってもらいたいですニコニコ



ところで



さっきシャワー浴びて気付いたんですけど

yumi737さんのブログ-DVC00052_M.JPG


何だこのアザ!?



覚えがないガーン



あっ、それと



試合に出るレギュラーですけど



三年生が引退しても



レギュラーに二年生も半分いるみたいなので


新チームになっても戦力が極端に落ちないみたいなので


新チームにも期待です音符



もし、これからもお手伝いに呼ばれるのであれば



同級生と手を組んで



県でもベスト4に入るくらいのチームに育ててみたいですガーン



県内でも強いと思われる学校を



次々倒すようなチームに



そして



ここの学校強いビックリマークって言われるようなチームにガーン