彼女らの高校総体の結果♪ | yumi737さんのブログ

彼女らの高校総体の結果♪

お手伝いに行った高校の試合が昨日あり



キャプテンから同級生に連絡があったみたいです



一試合目は勝ったと♪



まぁ普通に戦えたら



あの力からしたら当然でしょうガーン



問題の二試合目



相手は県で一番強い学校



6、7年くらい連続で全国大会に出場してる学校



半年くらい前までは弱小チームだった学校が



強豪学校から何点取れるかにひひ



怖じけついたのか



結果は1セット目6点ガーン



そのまま何も出来ずに終わるのかと思ったら



2セット目負けたけど16点取ったと目



16点ビックリマークお~十分、十分



あの強豪から16点も取れれば上出来音符



彼女らも負けたけど強豪相手に凄く面白かったと



2セット目、点数が取れた要因は



やはりサーブカットが上手く上がったと



カットが上がりさえすれば



あの子らのスパイクの力は男子並だからガーン



強豪相手でも通用するとは思ってたので



あとはレシーブ力を上げれば上位に上がる可能性もある音符カモガーン



三年生は引退するけど



またお手伝いに呼ばれるのであれば



同級生と一緒に新チームを育て上げたいと思いますニコニコ