彼女らの高校総体の結果♪
お手伝いに行った高校の試合が昨日あり
キャプテンから同級生に連絡があったみたいです
一試合目は勝ったと♪
まぁ普通に戦えたら
あの力からしたら当然でしょう
問題の二試合目
相手は県で一番強い学校
6、7年くらい連続で全国大会に出場してる学校
半年くらい前までは弱小チームだった学校が
強豪学校から何点取れるか
怖じけついたのか
結果は1セット目6点
そのまま何も出来ずに終わるのかと思ったら
2セット目負けたけど16点取ったと
16点
お~十分、十分
あの強豪から16点も取れれば上出来
彼女らも負けたけど強豪相手に凄く面白かったと
2セット目、点数が取れた要因は
やはりサーブカットが上手く上がったと
カットが上がりさえすれば
あの子らのスパイクの力は男子並だから
強豪相手でも通用するとは思ってたので
あとはレシーブ力を上げれば上位に上がる可能性もある
カモ
三年生は引退するけど
またお手伝いに呼ばれるのであれば
同級生と一緒に新チームを育て上げたいと思います
キャプテンから同級生に連絡があったみたいです
一試合目は勝ったと♪
まぁ普通に戦えたら
あの力からしたら当然でしょう

問題の二試合目
相手は県で一番強い学校
6、7年くらい連続で全国大会に出場してる学校
半年くらい前までは弱小チームだった学校が
強豪学校から何点取れるか

怖じけついたのか
結果は1セット目6点

そのまま何も出来ずに終わるのかと思ったら
2セット目負けたけど16点取ったと

16点
お~十分、十分あの強豪から16点も取れれば上出来

彼女らも負けたけど強豪相手に凄く面白かったと
2セット目、点数が取れた要因は
やはりサーブカットが上手く上がったと
カットが上がりさえすれば
あの子らのスパイクの力は男子並だから

強豪相手でも通用するとは思ってたので
あとはレシーブ力を上げれば上位に上がる可能性もある
カモ
三年生は引退するけど
またお手伝いに呼ばれるのであれば
同級生と一緒に新チームを育て上げたいと思います
