yumi737さんのブログ -114ページ目

昨日のサッカー♪

冷や汗ものの勝利で



一人で喜んでたのに



それも日本戦を綺麗な映像で見ようと



地デジのチューナー付けたのに



NHK放送の選手インタビューが



全く聞こえないなんて目



NHKさん



がっかりダヨービックリマークニコニコ



それも



アナウンサーやゲストの人も音声障害があった事すら知らないから



音声復活したあと普通に喜んでるしガーン



やっとアナウンサーからお詫びの一言あったから



再放送するのかと思ったら



番組終わるしショック!



アナログは普通に聞こえてたらしいから



地デジにしなきゃよかったよニコニコ

ちり紙の次は携帯電話?

今朝会社に行く途中



道路に何か落ちてたんですよ



ゴミかと思って跨いでったんですけど



でも



黒くて四角い形で半開きみたいになってたような?



ん?携帯!?



まさかガーン



道路の真ん中に



たぶん何度か踏まれてるのでは



その先で遠回りしてもう一度通って凝視したら



やっぱり携帯ガーン



でも車の流れがあって停まれず



会社の時間もあったので、一度会社に行き



打ち合わせのあと取りに行ったら



もう無かったガーン



バイクの人が落としたんでしょうか



携帯はダメだとしても



中のチップさえ無事であれば



何とかなる!?

車の屋根の上に(゚_゚

昨日ホームセンターへ行こうと車で走ってて



国道に出るのに信号待ちしてたんですよ



そんで青になって右折しようとしたら



右折側で赤で先頭で停まってた車の屋根の上に白い箱みたいな物が!?



!?もしかして!?って白い物を注目しながら右折したら



ちり紙!?



あの、四角いちり紙



何千枚か入った大きいやつなんですけどガーン



すぐにその車の横に車停めて



プップップップッってクラクション鳴らして



窓開けて合図しようとしたら



ちょうど信号が青になって、その車走っちゃったんですよショック!



そしたらスルスル~って屋根の上のちり紙が後ろに落ちてしまってニコニコそのまま車車車



あ~ぁ間に合わなかった~ニコニコって思って



ちょっと先でUターンしたら



道路にちり紙無かったガーン



その車の後ろの車の人が追い掛けたのかなにひひ



たぶん運転手さんに渡ったんだと思いますニコニコ



それにしても



急発進じゃなく



普通のスピードの加速で上の荷物が落ちたんですけど



それまでよく落ちなかったなとガーン



おそらくその場所から100メートルくらい手前にスーパーがあるから



そこで買い物して屋根の上に置き忘れしたんだと思うんですけど



他にも荷物無かったんでしょうかガーン



車の屋根の上って



普段滅多に物とか置かないから



一度置くと結構忘れてしまうんですよね~ニコニコ