車の屋根の上に(゚_゚
昨日ホームセンターへ行こうと車で走ってて
国道に出るのに信号待ちしてたんですよ
そんで青になって右折しようとしたら
右折側で赤で先頭で停まってた車の屋根の上に白い箱みたいな物が
ん
もしかして
って白い物を注目しながら右折したら
ちり紙
あの、四角いちり紙
何千枚か入った大きいやつなんですけど
すぐにその車の横に車停めて
プップップップッってクラクション鳴らして
窓開けて合図しようとしたら
ちょうど信号が青になって、その車走っちゃったんですよ
そしたらスルスル~って屋根の上のちり紙が後ろに落ちてしまって
そのまま


あ~ぁ間に合わなかった~
って思って
ちょっと先でUターンしたら
道路にちり紙無かった
その車の後ろの車の人が追い掛けたのかな
たぶん運転手さんに渡ったんだと思います
それにしても
急発進じゃなく
普通のスピードの加速で上の荷物が落ちたんですけど
それまでよく落ちなかったなと
おそらくその場所から100メートルくらい手前にスーパーがあるから
そこで買い物して屋根の上に置き忘れしたんだと思うんですけど
他にも荷物無かったんでしょうか
車の屋根の上って
普段滅多に物とか置かないから
一度置くと結構忘れてしまうんですよね~
国道に出るのに信号待ちしてたんですよ
そんで青になって右折しようとしたら
右折側で赤で先頭で停まってた車の屋根の上に白い箱みたいな物が

ん
もしかして
って白い物を注目しながら右折したらちり紙

あの、四角いちり紙
何千枚か入った大きいやつなんですけど

すぐにその車の横に車停めて
プップップップッってクラクション鳴らして
窓開けて合図しようとしたら
ちょうど信号が青になって、その車走っちゃったんですよ

そしたらスルスル~って屋根の上のちり紙が後ろに落ちてしまって
そのまま


あ~ぁ間に合わなかった~
って思ってちょっと先でUターンしたら
道路にちり紙無かった

その車の後ろの車の人が追い掛けたのかな

たぶん運転手さんに渡ったんだと思います

それにしても
急発進じゃなく
普通のスピードの加速で上の荷物が落ちたんですけど
それまでよく落ちなかったなと

おそらくその場所から100メートルくらい手前にスーパーがあるから
そこで買い物して屋根の上に置き忘れしたんだと思うんですけど
他にも荷物無かったんでしょうか

車の屋根の上って
普段滅多に物とか置かないから
一度置くと結構忘れてしまうんですよね~
