昨日のサッカー♪
冷や汗ものの勝利で
一人で喜んでたのに
それも日本戦を綺麗な映像で見ようと
地デジのチューナー付けたのに
NHK放送の選手インタビューが
全く聞こえないなんて
NHKさん
がっかりダヨー

それも
アナウンサーやゲストの人も音声障害があった事すら知らないから
音声復活したあと普通に喜んでるし
やっとアナウンサーからお詫びの一言あったから
再放送するのかと思ったら
番組終わるし
アナログは普通に聞こえてたらしいから
地デジにしなきゃよかったよ
一人で喜んでたのに
それも日本戦を綺麗な映像で見ようと
地デジのチューナー付けたのに
NHK放送の選手インタビューが
全く聞こえないなんて

NHKさん
がっかりダヨー


それも
アナウンサーやゲストの人も音声障害があった事すら知らないから
音声復活したあと普通に喜んでるし

やっとアナウンサーからお詫びの一言あったから
再放送するのかと思ったら
番組終わるし

アナログは普通に聞こえてたらしいから
地デジにしなきゃよかったよ
