昨日のサッカー♪ | yumi737さんのブログ

昨日のサッカー♪

冷や汗ものの勝利で



一人で喜んでたのに



それも日本戦を綺麗な映像で見ようと



地デジのチューナー付けたのに



NHK放送の選手インタビューが



全く聞こえないなんて目



NHKさん



がっかりダヨービックリマークニコニコ



それも



アナウンサーやゲストの人も音声障害があった事すら知らないから



音声復活したあと普通に喜んでるしガーン



やっとアナウンサーからお詫びの一言あったから



再放送するのかと思ったら



番組終わるしショック!



アナログは普通に聞こえてたらしいから



地デジにしなきゃよかったよニコニコ