ちり紙の次は携帯電話? | yumi737さんのブログ

ちり紙の次は携帯電話?

今朝会社に行く途中



道路に何か落ちてたんですよ



ゴミかと思って跨いでったんですけど



でも



黒くて四角い形で半開きみたいになってたような?



ん?携帯!?



まさかガーン



道路の真ん中に



たぶん何度か踏まれてるのでは



その先で遠回りしてもう一度通って凝視したら



やっぱり携帯ガーン



でも車の流れがあって停まれず



会社の時間もあったので、一度会社に行き



打ち合わせのあと取りに行ったら



もう無かったガーン



バイクの人が落としたんでしょうか



携帯はダメだとしても



中のチップさえ無事であれば



何とかなる!?