ちり紙の次は携帯電話?
今朝会社に行く途中
道路に何か落ちてたんですよ
ゴミかと思って跨いでったんですけど
でも
黒くて四角い形で半開きみたいになってたような?
ん?携帯
まさか
道路の真ん中に
たぶん何度か踏まれてるのでは
その先で遠回りしてもう一度通って凝視したら
やっぱり携帯
でも車の流れがあって停まれず
会社の時間もあったので、一度会社に行き
打ち合わせのあと取りに行ったら
もう無かった
バイクの人が落としたんでしょうか
携帯はダメだとしても
中のチップさえ無事であれば
何とかなる
道路に何か落ちてたんですよ
ゴミかと思って跨いでったんですけど
でも
黒くて四角い形で半開きみたいになってたような?
ん?携帯

まさか

道路の真ん中に
たぶん何度か踏まれてるのでは
その先で遠回りしてもう一度通って凝視したら
やっぱり携帯

でも車の流れがあって停まれず
会社の時間もあったので、一度会社に行き
打ち合わせのあと取りに行ったら
もう無かった

バイクの人が落としたんでしょうか
携帯はダメだとしても
中のチップさえ無事であれば
何とかなる
