yumi737さんのブログ -112ページ目

芽が♪

うちの畑にタラの芽の木があるんですよ



植えたわけでもなく



自然に生えてきたやつで



シーズンに5~60個は採れるかな



このタラの芽の木を増やそうと



一本犠牲にして根を掘って



根を10センチくらいにぶつ切りにして



5~60本くらいをまとめて



鉢と土を買って植えておいたんです

yumi737さんのブログ-DVC00061_M.JPG



そしたら

yumi737さんのブログ-DVC00060_M.JPG



芽が出てきたんですビックリマーク



一ヶ月半はかかったかな



半分諦めてたんですけど



もう少し成長したら畑に植えてきますガーン



タラの芽の木の成長は早いから



二年後くらいには収穫出来るかもです音符



実はタラの芽の天ぷらが大好きなんですニコニコ

Japan ブルー♪

早朝の快勝を象徴するかのように



Japanのユニフォームのような快晴です音符


yumi737さんのブログ-DVC00063_M.JPG



四方見渡す限り快晴~ニコニコ



PKで1点差になった時はヒヤリとしたけどガーン



よく追加点を叩き込んでくれた音符



何のスポーツでも



日本が勝とやっぱり嬉しいビックリマーク



大会前の親善試合の連敗から



よくここまで修正しましたにひひ



次は火曜日パラグアイ戦



参加国の中でも日本は世界ランキング低いんだからガーン



失うものは何もないですビックリマーク



思い切り戦ってくれ~ビックリマークニコニコ

女性の方にお尋ね^^;

携帯を新しく取り替えようと思ってるんです



DoCoMoのSH-08Bなんですけど



ところで



色が4種類あって



Black
yumi737さんのブログ-sh08b_black_r.gif



Pink
yumi737さんのブログ-sh08b_pink_r.gif



Purple
yumi737さんのブログ-sh08b_purple_r.gif



あとは限定のシルバーがあるんですが



シルバーは高いから却下ガーン



黒も特徴がないので却下ガーン



自分的にはピンクが気に入ってるんですがにひひ



男の人がピンクの携帯って



おかしいですか?ガーン



ピンクっていっても



子供っぽいピンクではなく



シルバーっぽいピンク(わかるかな)なんだけど



やっぱりパープルかな



パープルも変!?かなガーン



ちなみに今使ってる携帯は赤のシルバー系ですにひひ