yumi737さんのブログ -111ページ目

政党の看板って

許可も取らずに



勝手に人の敷地に打ち込むもんなんですか?



ありえね~し



実は土曜日に、隣の家の敷地にとある政党の看板が打ち込んでたんです



隣の家は身寄りのないおじいさんが一人で住んでて



何年か前に倒れて今は施設に預けられてるんです



なので草とか荒れたままの状態



そこに土曜日看板が立ってたわけですよ



施設に預けられてるのに、許可なんか出すはずがない



その政党に電話して文句言おうかと思ったら



俺より先に、うちの裏に住んでるおじさんが



昨日電話したらしく



昨日のうちに撤去したみたいですガーン



議席の少ない政党なんですけど



支持してる政党ではないので



特に不愉快ですプンプン



看板を勝手に撤去したら罪になるのに



勝手に設置した人は罪にはならないのか!?



それより勝手に設置する人の神経が分からない

品切れ~

携帯の機種変更に行ったら



目当ての携帯の色のやつが



品切れでした~



なので予約してきた



やっぱり紫色が一番人気みたいです



Pinkはやめましたにひひ

ただいま31、6度

青森は午前中でこの気温ショック!



なんだこの暑さはニコニコ



午後になったら何度になるのでしょうか!?