政党の看板って
許可も取らずに
勝手に人の敷地に打ち込むもんなんですか?
ありえね~し
実は土曜日に、隣の家の敷地にとある政党の看板が打ち込んでたんです
隣の家は身寄りのないおじいさんが一人で住んでて
何年か前に倒れて今は施設に預けられてるんです
なので草とか荒れたままの状態
そこに土曜日看板が立ってたわけですよ
施設に預けられてるのに、許可なんか出すはずがない
その政党に電話して文句言おうかと思ったら
俺より先に、うちの裏に住んでるおじさんが
昨日電話したらしく
昨日のうちに撤去したみたいです
議席の少ない政党なんですけど
支持してる政党ではないので
特に不愉快です
看板を勝手に撤去したら罪になるのに
勝手に設置した人は罪にはならないのか
それより勝手に設置する人の神経が分からない
勝手に人の敷地に打ち込むもんなんですか?
ありえね~し
実は土曜日に、隣の家の敷地にとある政党の看板が打ち込んでたんです
隣の家は身寄りのないおじいさんが一人で住んでて
何年か前に倒れて今は施設に預けられてるんです
なので草とか荒れたままの状態
そこに土曜日看板が立ってたわけですよ
施設に預けられてるのに、許可なんか出すはずがない
その政党に電話して文句言おうかと思ったら
俺より先に、うちの裏に住んでるおじさんが
昨日電話したらしく
昨日のうちに撤去したみたいです

議席の少ない政党なんですけど
支持してる政党ではないので
特に不愉快です

看板を勝手に撤去したら罪になるのに
勝手に設置した人は罪にはならないのか

それより勝手に設置する人の神経が分からない