辞退!って言ったのに
今シーズンの市内のバレー大会
自分なりのバレーへのこだわりがあって
チームの代表に出場辞退しますって言ったのに
そんで彼も「了解しました」とか言いながら
この前、6人制のバレーに行った時
そいつ
「今日大会の登録してきたんですけど」
「すみませんユミンコさん、なんか人が足りなくなりそうで、ユミンコさんの名前登録してしまいました(>_<)」って
なんで
まぁ、そう言われても
俺は出ないよ
って言っておきましたが
そういう勝手に登録する部分も含めて
なぜ俺が辞退したのか
彼は理解してないんだな~
試合になると
ナントカ
ナントカ
ナントカー
って
大きい声で相手チームにゲーム中チャチいれてるし
まぁ相手チームも仲間なので相手も笑ってるんだけど
たまにゲーム中断してまでチャチいれたり
俺みたいに古い人間には
こんなオチャラケバレーはバレーじゃないんですよね~
彼は、今年は勝ち負け別にして
楽しくバレーしましょうって言ってたけど
彼にとっての楽しいと
俺にとっての楽しいバレーって
まったくの別世界でして
そんで辞退したわけですけど
登録したって事は
パンフレットに名前が残るって事
もぅ~
名前残したくなかったな~
名前載ってない事に意味があったのに
自分なりのバレーへのこだわりがあって
チームの代表に出場辞退しますって言ったのに
そんで彼も「了解しました」とか言いながら
この前、6人制のバレーに行った時
そいつ
「今日大会の登録してきたんですけど」
「すみませんユミンコさん、なんか人が足りなくなりそうで、ユミンコさんの名前登録してしまいました(>_<)」って
なんで

まぁ、そう言われても
俺は出ないよ
って言っておきましたがそういう勝手に登録する部分も含めて
なぜ俺が辞退したのか
彼は理解してないんだな~
試合になると
ナントカ
ナントカ
ナントカー
って大きい声で相手チームにゲーム中チャチいれてるし
まぁ相手チームも仲間なので相手も笑ってるんだけど
たまにゲーム中断してまでチャチいれたり

俺みたいに古い人間には
こんなオチャラケバレーはバレーじゃないんですよね~
彼は、今年は勝ち負け別にして
楽しくバレーしましょうって言ってたけど
彼にとっての楽しいと
俺にとっての楽しいバレーって
まったくの別世界でして
そんで辞退したわけですけど

登録したって事は
パンフレットに名前が残るって事

もぅ~
名前残したくなかったな~

名前載ってない事に意味があったのに