天気いいね~♪ | yumi737さんのブログ

天気いいね~♪

やっと寒気も去って



昨日から気温も上がって



今日は20度超えるらしいニコニコ



今日は全国的に晴れマークでしたよね音符



ところで



先週から腰が痛いショック!



腰っていうか



なんか右お尻の腰付近



背骨付近ではなく



なのでヘルニアではないですよねガーン



仕事で重いの持ったからだと思うけど



バレーしてると左右の動きのバランスが悪くてニコニコ



でも昨日温泉行ったら今日は少しましかな



恐るべきし温泉にひひ