天気いいね~♪
やっと寒気も去って
昨日から気温も上がって
今日は20度超えるらしい
今日は全国的に晴れマークでしたよね
ところで
先週から腰が痛い
腰っていうか
なんか右お尻の腰付近
背骨付近ではなく
なのでヘルニアではないですよね
仕事で重いの持ったからだと思うけど
バレーしてると左右の動きのバランスが悪くて
でも昨日温泉行ったら今日は少しましかな
恐るべきし温泉
昨日から気温も上がって
今日は20度超えるらしい

今日は全国的に晴れマークでしたよね

ところで
先週から腰が痛い

腰っていうか
なんか右お尻の腰付近
背骨付近ではなく
なのでヘルニアではないですよね

仕事で重いの持ったからだと思うけど
バレーしてると左右の動きのバランスが悪くて

でも昨日温泉行ったら今日は少しましかな
恐るべきし温泉
