最近お気に入りの歌 | yumi737さんのブログ

最近お気に入りの歌

今はまってる



お気に入りの歌



中孝介さんの



「春」って歌



中と書いて



あたりって読むんですねガーン



二年前の曲みたいですけど



何で二年前に気付かなかったんでしょうにひひ



まぁ



気に入る歌って



その時の気分にもよるんでしょうねガーン



カラオケのレパートリーに決定ですにひひ



ちと難しいけどガーン