最近お気に入りの歌
今はまってる
お気に入りの歌
中孝介さんの
「春」って歌
中と書いて
あたりって読むんですね
二年前の曲みたいですけど
何で二年前に気付かなかったんでしょう
まぁ
気に入る歌って
その時の気分にもよるんでしょうね
カラオケのレパートリーに決定です
ちと難しいけど
お気に入りの歌
中孝介さんの
「春」って歌
中と書いて
あたりって読むんですね

二年前の曲みたいですけど
何で二年前に気付かなかったんでしょう

まぁ
気に入る歌って
その時の気分にもよるんでしょうね

カラオケのレパートリーに決定です

ちと難しいけど
