たった3ヶ月で−3キロ〜9キロ !

 運動なし!リバウンドなし!

 
食べながら痩せて美しく
−10歳を叶える

 

痩せるだけじゃ終わらない

内側から美しく肌・髪ツヤ復活!

 

痩せて大人美しくが叶う

ダイエットカウンセラー

三田村祐三子 

 

 

 

 

 

個別カウンセリングが

始まって、新しい生徒様と

カウンセリングも始まってます✨

 

 

 

今回のタイトル

 ​体重を減らす目的だけのダイエット

 

 

 

今回個別カウンセリングで

お客様のお悩みを聞いていると

とりあえず体重を減らしたい

数字を減らしたい

   

 

 

image

 

 

 

どんな手段でもいいから

痩せたいと努力している人が

とっても多い💦

 

  

 

もちろん気持ちは分かります口笛

だって朝に体重計に乗って

減ってれば嬉しいし

増えてればショック

 

 

 

だからどうしても

体重を見ながら

食べるものを調整

 

 

 

例えば体重が増えたら食事制限😥

体重が減れば少しくらい

食べても平気だよね〜笑

 

 

 

image

 

 

 

ダイエットしながらも

自分の都合で食べ方を

コロコロ変える^ ^

 

 

 

つまり、体重の数字を

気にしながらのダイエットで

なかなか継続も維持も出来ず

リバウンドの繰り返しで

ダイエット成功にはなりません!

 

 

 

だから今回は質問や

お悩みを聞きながら

一生続けられる食事

大人美しく痩せる方法を

一人一人お伝えしました♡

 

 

 

また、たくさんの感想を頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

💎感想

 

 

 

 

 

悩みはやると決めた時

自分が本気になれば解消できる!

ハイ❣️その気持ち、覚悟大切です^ ^

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

皆さん痩せるためにそれぞれ

努力されて頑張っています。

でも自分の痩せない原因を

知らないだけなんです!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます💕
わたしのダイエットは
食べちゃダメも言いませんし
無理な食事法は
一切ありません
 
 

 

 

 

 
お肌も髪も食べるものによって
本当に変わります!
内側から輝きたいですね💖
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ドレスステキです!

痩せて着たいドレスを着ましょうね

 

 

 

 

 

 
image
 
 
 
わたしの得意な事は
痩せるだけでは終わらず
内側から美しくなってもらう事✨✨
 
 
 
そしてメイクやファッション
zoomで小顔レッスンなど
トータルプロデュースで
人生変わった〜って言って
もらえるようなプログラムにしています💕
 
 
 

50代はまだ人生、折り返し地点

年齢関係なく変われます✨

今より痩せて美しくなれるんです♡

 

 

 

キレイになりたくない人は

いません!!

痩せて心も体も肌も

全て理想な自分を手に入れ

食べるって幸せ!毎日が幸せ✨

そう思ってほしいです♡

 

 

 

今、あなたが本気で痩せたいなら

ストレスの無いダイエット方法

じゃないと続きません。

だから食事を制限しては

ストレスが増えるばかり💧

 

    

 

ダイエットって

心・気持ちも大きいから

痩せたいって思うだけでは

なかなか理想なスタイルは

手には入りません。

 

 

 

色々なダイエットを繰り返して

リバウンドが続き、どれが本当に

痩せるのか分からない💧

 

 

 

だからこそわたしの食べて

リバウンドしないダイエットは

一生続けられる食事法!

簡単な食べ方であなたの理想が

手に入ります!

 

 

 

見た目はもちろん

思考も人生も✨変わりますよ💕

 

 

 

今ならミタムラの食べながら

痩せるダイエット方式

たった3ヶ月で98%の人が

−5〜8キロ美しく痩せて

見た目年齢−10歳!

 

 

豪華4大プレゼント中です🎁

↓    ↓    ↓

(ポチっと3秒で簡単登録)

 

 

 

本気でキレイに痩せたい!!

老けないダイエットを

実践したい人は登録して

タップしてプレゼントを受け取ってね🎁

 🔻   🔻   🔻

 

 

 

💎人気記事

 

 

 

 

 

 

💎最新記事💎

 

 

 

 

フォローしてね