こんにちは、クラウダーです!
 

 

 
 
先日セドナに癒されに行ってきました~
 

あ、先に言っておきます。今日も長文です!チュー(笑)

 

 

気が付けば1か月以上ブログをお休みしていました💦
楽しみにしていた方、待っててくださり有難うございます。


 

 

正直な話をしますと
2021年に突入してからのこの2か月間、
何故か分らないけど自分自身のモチベーションがあがらず。(おいおい)




去年8月に新しい家に引っ越して来て以来
皆に伝えたい言葉が沢山浮上してきたんですが。。。
(なにせ、今住んでいる家の建っている土地のエネルギーが格段に良いんです!
おいで

土地のエネルギーの重要性に関するお話は絶対に皆さんに伝えたいので近いうちお話します!)

 

 

 

何故かブログに書こうとすると。。。書けず。



そして2月最後の週はとうとう肉体的にダメージが出るまでに

あはは(^_^;)

強制終了です。


 

私自身のエネルギーバランスが完全に崩れてしまっていました。




去年8月、日本に帰国した際にゆの里で

衝撃的出会いを果たして以来の深い仲(笑)
魂の最強フライトアテンダント・陽子さん
「祐美さんでも沼に入るんですか?!」と言われましたが
そりゃ、人間だもの。
滝汗苦笑


こんな感じでものすごーーーーーく低飛空している時にかぎって
みゆきさんと話をする機会がどーーーんと減るんです。


そう、
つまり、
私にとっては内観の時間だったのでした。


 

本当に嗚咽して涙が溢れて、鼻水まで垂らすような
そんな時間もありましたが



その時に気が付いたのは、
私は自分の気持ちに正直になってなかったなぁって。
それを素直に表現することが出来ずに
少しずつ
少しずつ
蓄積していった結果
体を使って、痛みという表現方法で
その思いを解放する結果となりました。


体にダメージを受けた時
咄嗟に体をさすって
さすって
大事に、大事に
ひたすら
本当にこんなことになるまで頑張っていた私の体、ごめんね。
いつも本当にありがとうね
」と
鼻水垂らしながら
必死にさすって、
撫でて、
言葉と手を使って自分を労わってあげました
この反射的に行った行為は心底とても大切なものでした。

 

 

体を傷めたその日は仕事を止め、

やらなくちゃモードを断絶。
夜10時頃だったけれども、自分がやりたかったことをやることに



 

トッドと一緒に自宅で観たかった映画「Baby Driver」を深夜まで観ました。
こういうのって本当に大事ですね。


その日は肋骨を強打してしまい、息をしたり声を出すのがやっとだったんですが
その直後に気が付いた、強制終了と言うメッセージと素直に受け止め

自分がやりたかったことをやる
体を労わるということをしたお蔭で、

翌日のエネルギー講座の補講授業ではちゃんと仕事を全うすることが出来ました。
(笑うとすごく痛かったけど
💦ゲラゲラ
 

 
 

 
 


この日の授業では事前にエネルギー講座の受講生に宿題(課題)を出していました。


それは、ある課題に対して3つの質問に応えるもの。
この3つの質問は、ある1つのテーマに対して関係のある質問で

3つ目の質問は、最初の2つの質問の回答を基に、

どのオイルをブレンドとして選ぶかというものでした。


そして、この答え合わせの後に
再度同じことをしたのですが、
前回とは考え方・意識を変えて、違った視点から捉えた時に
どのようなオイルをあなたは選びますか?

という課題にチャレンジして皆にオイルを選んでもらいました。


で、この時にトッドが珍しく
君もオイルを選ぶように」って
強く私に推したんです。


いつもなら、「いや、私は選ぶのが下手だしいいよー。」って言うんですが


 

この時は、どうもトッドの言葉をあしらえない位自分で選んでみろ感がアセアセ
そこで、私もオイルを5本選んだんです。


その時の課題は


 

 


『今まで付き合う人はダメな人ばっかり』と言う人に対して
この人の状態が完璧な世界であったと捉えたら
あなたはどのようなオイルをブレンドしますか?

 


 

 

でした。


意識を、【問題】として捉えるのではなく
よりよい世界に行くと決めて考えた時
もしこの人が私だったら、どのオイルを使いたいと思うだろうかという視点で選びました。


そこで私が選んだオイルは5本。


選んだ理由は、

 

1.私の内なるパワーをもっと外へ放出する為。
私はこんなもんじゃないって思ったので。

2.自分の良さをもっと理解する為に、気が付くために。
真の自分と繋がることで波動をあげる。

3.更に高みに向かうために変化を起したい
変化を厭わない。

4.自分と他とのコミュニケーションがもっと上手く取れるようにしたい。
自分を他の人へしっかりと表現していけるように。
そうすれば、人は私をさらに理解していくことだろう。そして私私のコミュニケーション能力が上がれば、相手の事をもっと理解できるようになるし、もっと素敵な人との出会いがあるだろう。

5.ハートチャクラを使って、もっと私の心を大切に
こころの声をしっかりと聞いていくために


と、こんな理由でオイルを選んだのです。


そしてトッドにエネルギーバランスをチェックしてもらったら
非常に良い結果が出ました。バッチリオッケー!
グッウインク


もちろん授業内では私のブレンドも皆にシェアしました。
 

セレクトしたオイル、そしてその選んだ理由を共有することで
私の考え方が受講生の役に立つのであればこれはもう最高ですよね!



だから今回の補講授業では受講生&トッド+私のブレンドを共有したので
皆さんは自分達が選んだオイル以外に7通りのレシピ&考え方を手にしたわけです。


 

しかもみんなの考え方が秀悦で!
トッドは皆から理由を聞いた後はレシピの変更を殆どしませんでした。


これって本当に快挙です!

 

皆の意識の高さと、メモリーオイルに対する付き合い方が半端ない証拠。

 

中には、私達の講座がメモリーオイルの講座として初めてという
凄い強者チャレンジャーもおりましたが蓋を開けてみれば、物凄い成長の早さ!


彼女は既にブログも始めたしハート

しかも私と同じYumi照れ

 

 

彼女は既に素晴らしいブレンダ―になってます。

本人は気が付いてないけど、学んだことをアウトプットするのが上手いんですよ、彼女。

 


最初の頃からとても素直に、自分の感じたことや
思ったことを伝えてくれてきたので
私達も彼女の思いにドンドン応えていきたい気持ちが溢れてきて
素晴らしい相乗効果がありました。
 

 

さらに受講生の中には、

去年のドナの講座に参加して下さっていた時から密かに注目をしていた素子さんがいらっしゃってねキラキラ

 

今回のエネルギー講座は、今まで以上に学びの深く広い講座となりました。
質問が飛び交いどんどん色んな素晴らしいコンビネーションが出てくるんですよ!

 

 

トッドも質問が出てくる度に、活き活きするので
楽しい訳です。


そんな講座が終了して。。。
私はようやく自分の事に気が付いたんです。

 

 

もしかして自分のエネルギーバランスが崩れているんじゃないかゲッソリって?


そこで、私の分身であるブルーフローライトのエネルギーを
トッドにチェックしてもらったんですね。


そうしたら

バランスを失っている 
非常に脆(もろ)い 
無意識で何かを続けてやっている(悪い意味で)


 

などなど。。。
今まで無かったエネルギーが入っている。。。

(フローライトは私の鏡の役割もしてくれます)


ガ―――――――ン
ゲロー


じゃあ
どうすればいいの?

となりますよね。。。


だから
すかさずトッドに聞いたわけです。


そうしたら、
今したリーディングと向き合って、対処すればいいだけだよ。
上差し」と。


そして、
前日に私が選んだブレンドがこの時
ものすごーーーーーーーく役に立ったのでした。


リーディング結果を俯瞰して理解し、
その上でまずは私のエネルギーをしっかりとリセット

 

そしてお風呂に入って
前日に私が選んだブレンド
使い、ベッドに直行。

 

 

 




その日はもう寝てしまいました。
 

 

そして翌朝。。。。
 

 

目が覚めた時
気分は

す――――――――――――っきり!
 

 

 

あの今までの路頭に迷っていた様な感覚は全くなくデレデレ
いつも以上にバイタリティが戻っていた。。。

 

 

あれは一体なんだったんだ。。。??ゲローゲロー
って思うほど。

 

 

感覚ですが、軸がちゃんとしている感じがある
いつもは感じないエネルギーのUP感がしっかりある!


そして、その日以来
このブレンドばかりを使っています。


そして今このブログを書いている際も
私の後ろにあるディフューザーから
あの5本のオイルの香りが。



ダイヤオレンジコミュニケーションのスキルをしっかりと使い、人との会話が良い感じになっているのも感じる。
ダイヤオレンジそして変化の意識を作ったのも感じる。


改めてメモリーオイルの真の凄さを
知った私です。
滝汗

 

ドナ、マジデアリガトウキラキラ


オイルのバランスを理解しているか否かで
こんなにも違うんだなぁと。



出会いに感謝
トッドに感謝
受講生さん達に大感謝!な毎日を今過ごしています❤

 

 

 


<おしらせ>
 

前回もお伝えしましたが
今年はエネルギー講座はじめ、幾つかの講座を毎月開催することにしました。



そして、エネルギー講座に関しては
4月から講座の形態をリニューアルする予定です。


 

その為、今現在の講座の価格をガラリと変更していきます!
 

今の価格で受講できるのは3月までとなりますのでご了承ください。


 

もしピンと来た方は是非今月に参加してみて下さい。
あなたの意識もグッと大きくランクアップしていきましょう!

 

<3月のスケジュール>
3月1日 新作オイルリーディング Ⅰ
3月5日 実践基礎講座 Ⅰ
3月7日~9日 エネルギー講座 前中後編
3月10日 実践基礎講座 Ⅰ
3月12日 実践基礎講座 Ⅱ
3月14日 瞑想用オイル作り講座
3月19日 実践基礎講座 Ⅱ
3月20日 新作オイル Ⅱ
3月26日 瞑想用オイル作り講座
3月29日~31日エネルギー講座 前中後編

 

 

<3月の講座内容>

香水メモリーオイル・エネルギー講座

 

香水エネルギー講座・新作オイル・リーディング編

 

香水実践型メモリーオイル基礎講座(ⅠⅡ)

 

 

香水世界にただ一つ◆自分専用 瞑想用オイルの作り方講座

 

香水世界にオンリーワン瞑想用オイルをお作りします

個人セッション

 

 

ブルーフローライト・特別セッションも本格始動!

 

 

 

この鉱石・ブルーフローライトの青色は愛のエネルギー

そしてあなたの別次元の存在

ソウルメイトである石(意思)的存在があなたの世界をサポートします。

 

 

 

 

 

最高の世界(旅)である為に

全てにおいて妥協はしません❤
 
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
 
 

右差し世界に一つの超オリジナルなツアー&イベント等を企画催行してます。左差し

私達のツアーはこんな感じですクローバー

 ダイヤモンド ツアーの特徴1 

 ダイヤモンド ツアーの特徴2 

 ダイヤモンド 後悔しない挑戦をしようキラキラ

 ダイヤモンド お客様の感想 

 

メモリーオイル・ワークショップのお話ツアーに参加して下さった皆さんが

それぞれのブログでワークショップ・ツアーの感想を沢山書いて下さっています。
こちらから是非チェックしてみて下さい!

  香水 ツアー参加者の体験談集

 


繋がりたい方へ是非シェアして下さいませんか?

どんどん拡散して沢山の人達パワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。

そんな気持ちでブログを書いています。

訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。

一人でも多くの方が繋がりたい場所・人へと繋がれますように。

 

 

自分の世界を創造していこう

◆ザ・ロードツアーズ◆

 

ご質問ツアーに関するお問い合わせ

 

◇時々インスタやってます◇