<メモリーオイル祭り第1弾>

メモリーオイル・エネルギー講座はこちらニコニコ

 

<メモリーオイル祭り第2弾>

エネルギー講座・新作オイル・リーディング編はこちら

 

<メモリーオイル祭り第3弾>

実践型メモリーオイル基礎講座(ⅠⅡ)はこちら

 

 

 

さあさあ

第4弾はこちらです!

 

 

◎自分専用◎

瞑想用オイルの作り方講座 

( ZOOM)

 
 
この講座は、自分専用◆瞑想オイルの作り方講座です。*1



メモリーオイルを用いた”瞑想用オイル”の作り方を学ぶ1DAY講座です。

 
トッドの数ある能力の一つに、
”香りからエネルギーを読み解ける能力”があります。
実は香りにもエネルギー(周波数)が存在します。
そんなエネルギーをただ理解できるだけでなく、
オイルのエネルギー同士の相性や、目的に合わせた選び方が出来るのが彼の能力の特徴です。

この講座ではその人の目的に合わせた瞑想のオイルを
メモリーオイル【4本】を選び出し、ブレンドしていく方法を学び、
そこから参加者それぞれが自分専用の瞑想用オイルを選び出していきます。
 
 
※ここではエネルギーの詳細はお話しませんが、受講のお申込み完了後にメモリーオイル・120種類のリスト(ラベルに掲載されている目的を日本語に訳しています。PDFファイルです)をお渡しします。
 
 
トッドが受講者が選出したオイル達の相性を実際に香りを嗅ぎながら確認していきます。
目的をしっかりと設定し、そこからオイルを選んでいく方法を理解すれば、
自分以外にも他の人の要望に合わせてオイルを作ることが出来るようになります。



この講座で学べること :  
人の意図からどのようにオイルを選ぶことができるか
他の人達の目的→オイルの選出をライブで見聞きすることが出来るので、別の角度からの考え方を得ることが出来、考え方が柔軟になります。
注目すべき点
右矢印この講座では参加者全員のアイデアをトッドがしっかりとチェックし、
レシピを共有していきます。つまり、自分が創り出したレシピだけでなく、参加者からのアイデアも学ぶことが出来る、シナジー効果抜群の講座です
 
 
受講生は、各自でメモリーオイルを用意して下さい。
オイルは無くても学ぶことは出来ますが、
実際に香りを嗅ぎながら受講した方が、断然理解度がアップ上矢印します。
 
 
〇講師はもちろんトッドです
(そして私が通訳いたしますニコニコ

 



 

トッドのプロフィールはこちらからダウン

 

 


 
こんな方にこの講座をお薦めします
*************************************** 
自分だけの瞑想用オイルを自分で作ってみたい人

自分以外に、他の人にも瞑想用のオイルを作ってあげたい
★メモリーオイルを既に持っている人

★メモリーオイルのブレンダ―
★ブレンダ―を目指している人
★メモリーオイルをより深く理解したい人


<補足>
◆この講座はワークショップでありません。

◆ここではエネルギーの詳細については説明をしません。
◆受講当日は、各自でメモリーオイルをご用意ください。


 


※各オイルに存在するエネルギーの内容を知りたい方は、

エネルギー講座3日間をお薦めします。

 



<特典>
● 受講したクラスの動画が視聴可能(30日間)
14日間のサポート

メールにて講座の内容に対する質問にお答えします。

 

 

 自分専用瞑想用作オイルの作り方講座

※この講座は1DAY講座です

 

終了しております。

今現在、メモリーオイル・エネルギーマスターコースにて

新たに瞑想用オイル作り方講座として開講しています。

 

 

詳細は、こちらをご覧ください。

 

 

 

最高の世界(旅)である為に

全てにおいて妥協はしません❤
 
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
 
 

右差し世界に一つの超オリジナルなツアー&イベント等を企画催行してます。左差し

私達のツアーはこんな感じですクローバー

 ダイヤモンド ツアーの特徴1 

 ダイヤモンド ツアーの特徴2 

 ダイヤモンド 後悔しない挑戦をしようキラキラ

 ダイヤモンド お客様の感想 

 

メモリーオイル・ワークショップのお話ツアーに参加して下さった皆さんが

それぞれのブログでワークショップ・ツアーの感想を沢山書いて下さっています。
こちらから是非チェックしてみて下さい!

  香水 ツアー参加者の体験談集

 

 

 


繋がりたい方へ是非シェアして下さいませんか?

どんどん拡散して沢山の人達パワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。

そんな気持ちでブログを書いています。

訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。

一人でも多くの方が繋がりたい場所・人へと繋がれますように。

 

 

自分の世界を創造していこう

◆ザ・ロードツアーズ◆

 

ご質問ツアーに関するお問い合わせ

 

◇時々インスタやってます◇