こんにちは、クラウダーです。

 

 

前の記事にて発表しましたが、今年も9月にカリフォルニア州のパソロブレス周辺にてMs.ドナ・デアマラルによるアンシェントメモリーオイル1日ワークショップ・ツアーを行います。

 

 

数日以内には発表できると思います。

是非このチャンスをお見逃しなく!

ピンキラキラと来た方はご参加を ウインク

 

 

 

と、その前に私達のツアーの特徴を是非読んで下さいませ。

 

 

 

 私達のツアーは”流れ”をしっかり理解した上で、スケジュール変更する時があります 

 

 

 

私達の特別ツアーでよく起こるのが

「企画した日程スケジュールが初日から崩れる」ハプニングです。

 

 

具体的な例でいうと、去年の「シャスタ山&メモリーオイル・ツアー」。

 

 

 

 

去年のこのツアーは本当に大変でした…結果として修行のような旅となりました。

というかですね、この時参加されたお客さまも本当によく頑張った!と褒めてあげたい。笑い泣き

(いつかブログに載せます。)

 

 

 

丁度日本には大型の台風が来ていた時で、国内線のフライトが危ぶまれていた時でした。

 

 

 

Facebookのグループチャットで前日から皆さんが色んな手段を考えて動いて下さったので、殆どのお客様がサンフランシスコ空港に到着しました。

 

 

 

が、なんと天候以外の理由で国際線がキャンセルになってしまったお客様(ここからハルちゃんと呼びます)がいました。しかも機械トラブルが原因で飛行機がドタキャン。ゲロー

 

 

 

通常、私達は前日に現地入りしてお客様をお迎えします。このツアーでも私達は既にサンフランシスコ空港の近くのホテルで待機していました。そしてこの夜、何故かふと夜中の2時に目が覚めて、携帯のチャットをチェックしたんです。

 

 

すると!

 

ハルちゃんの「フライトがキャンセルになりました笑い泣き」というメッセージが目に飛び込んできたんです。

 

 

 

これは流石に一大事ですあせる

一瞬焦ったことは焦ったんですが、逆に言えばこの時、目が覚めて良かった!(←実はこれが凄く大事)

 

 

すぐハルちゃんにメッセンジャーで喋れないかどうか聞きました。
すると直接話が出来ることがわかり、メッセンジャーで指示を仰ぎました。

 

 

 

この時のツアー初日のスケジュールは、

 

サンフランシスコ空港で集合

サンフランシスコ内を軽く見学し

車でシャスタ山の麓の町へ移動する

 

とこんな感じでした。

 

サンフランシスコ空港からだと北へ車で5時間の旅。

なので、翌日の飛行機で飛んでサンフランシスコに到着しても私達は迎えに行くのは非常に難しい…

 

 

いた仕方なく、ハルちゃんにシャスタ山の最寄りの空港へ来てもらうことにしました。

 

 

 

 

電話では、シャスタ山へ最も近い空港が2つあることと、

その空港が1.レディング(カリフォルニア州)と2.メッドフォード(オレゴン州)があることを伝えました。両方とも車で大体1時間半程の距離です。

 

 

 

ここで幸運にも、彼女が利用した航空会社がユナイテッド航空だったことです。

実は、この2つの空港は両方ともユナイテッド航空が飛んでいたんです!

(本当にラッキーでした!!!)

 

 

 

そこで彼女に2つの空港のいずれかに来れないかお願いしました。

この時もう一つの幸運がありました。

実は航空会社のカスタマーサービスの営業時間終了20分前だったんです。

 

 

 

すぐにハルちゃんは電話を切って、フライトを変更できないかカスタマーサービスに聞いてくれました。

 

 

 

そして待つこと約30分…

 

 

 

 

 

 

マジですかポーン?????

 

これまで結構な回数、ユナイテッド航空を利用して来ましたがこんなに柔軟に対応してくれたことなんて一度もないのに!

 

 

本当に呆れる位、時には怒りが出る位変更をしてくれない航空会社で(私の中で)有名だったんで、この時のサービスばかりは流石に驚いた!!!

 

 

しかも経由変更にプラス差額も無料での対応

 

 

宇宙が天使が助けてくれたとしか思えないこの采配に私達も色々と何がベストか考えました。

そしてツアー2日目のスケジュールを変更を決断しました

 

 

2日目は

スチュアートミネラルホットスプリングスで温泉を楽しむ

プルートケイブ

シャスタ山のパンサーメドウズ

サクラメントリバー

シャスタシティで自由行動

 

 

という予定だったんですが、温泉の後のスケジュールを大幅に変更し、オレゴン州メッドフォードまでハルちゃんを迎えに行きました。

 

 

しかも皆さんに事情を説明し、皆で一緒に彼女を迎えに行くことにしたんです

そして2日目、ハルちゃんとメッドフォードの空港で合流し、その足でプルートケイブへ行きました。

 

 

 

プルートケイブへ皆で行きました!

 

 

 

 

スケジュールはあって無いようなもの 

時には、流れによってはガラリと変更を余儀なくされることもあります。

(勿論メインのイベントは動かすことはありません!)

 

 

海外でのアクシデントも、皆さんと共に最善を選択して、乗り越え楽しめるようにしていけるから。

全ての参加者にとって最善となって行くように意図して行動するように努めています。

 

 

是非ご理解を頂いた上で、参加して頂けたらいいなと思います。

 


去年開催した場所で今回も行う予定です!

 

 

 

 

香水 大切なお知らせ 

今月に行いました、3日間連続でのドナ直伝のアンシェントメモリーオイル勉強会を来年も開催する予定で考えておりますが、この1日ワークショップに参加した方のみ限定になります。(去年ワークショップに参加された方はもちろん参加出来ます。ニコニコ

 

従って、ブログなどでは募集を行いませんのでご了承ください。


 

 

 

もしセドナやアリゾナに興味がある方をご存知でしたら是非シェアして下さいませんか?どんどん拡散して沢山の人達にセドナのパワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。そんな気持ちでブログを書いています。セドナの地を訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。一人でも多くの方がセドナやアリゾナと繋がれますように。

星募集中のツアー星 
1名様からお受けいたしますキラキラ
セドナまるまる1日ツアー車
アンテロープキャニオン車日帰りツアー
その他のエリア・カスタム車日帰りツアー
こちらの予約はスケジュールが合えばご希望の日程の1,2週間前からでも可能です。ご相談ください。(アンテロープキャニオンに関しては、現地ガイドツアーに空きがあれば可能)
ゆめみる宝石世界にここだけ!フローライト鉱山で自分のソウルメイトの石を採掘しよう!
あなただけの宝物をさがすツアー開催ビックリマーク

アップ9月30日以降から5月30日までの季節限定です!

 

 

虹セドナ情報はこちらへどうぞ

星ザ・ロードツアーズのツアーはこちらダウンダウン

 

アメクリップ

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

今日のご紹介記事ダウン

全ては繋がっています

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 

読者登録お待ちしてますラブラブ

読者登録してね