こんにちは、クラウダーです!

 

 

 

右差し私達のツアーってこんな感じですクローバー

 ダイヤモンド ツアーの特徴1 

 ダイヤモンド ツアーの特徴2 

 ダイヤモンド お客様の感想 

 

 

 

先日Facebookでも告知していましたが、
 

 

第3回

アンシェントメモリーオイル・

ワークショップ・ツアー in カリフォルニア

2020年6月・9月に開催決定!!

 

 


 

 

 

 

 

 

もしドナ直伝のワークショップに参加を希望している人は、

この6月のワークショップを絶対に逃さないで欲しいです。

 

 

 

第2回のワークショップが開催された当日の昼食で、ドナと既にこの話を決定しました。
 

 

あの時、皆さんの熱心で学びたいという気持がドナに凄く伝わり、
彼女も物凄くノッていました。

 

 

 

ブレンドの仕方は自由だし、こだわり過ぎなくていいと彼女は言いますが、
しかし創作者から直接学ぶ価値は、それ以上。
そこの部分は、参加者のシェア会や、ブログを読んでいただくと凄くよくわかると思います。
 
そして実はこのツアーでは学ぶだけじゃない!
沢山の体験や、人との出会い
あなたの知らない世界はこんなにも温かいんだ
優しいんだ
楽しいんだ
ということを体感できる旅となるでしょう。
 
今回の旅は、人数によってはホテルでの宿泊になるかもしれません。
色々と未定にしています。

 

 

その時の状況に応じて変化する為です。
ドナのワークショップも毎回変化しています。
次はどうなるのか、既に私はワクワクです。

 

 

 
今回は、カリフォルニアで行われるワークショップとしては最後です。

 

 
最高の旅にするべく、私達の直感を活かし
皆さんの創造のサポートをしていきたいと思います!
 

 


決意した人だけが得られる感動があります。

それは決意して一歩を踏み出した人の特権です。

 

 

 

お申し込みはこちらから

クローバー お申し込みのリンクも↓に貼りました。

https://www.theroadtours.com/memoryoilworkshop
 

 

 

特別ツアー参加者の声
イチョウ前回(ツアーのお話)の記事はこちらから

https://ameblo.jp/yumicrowder2007/entry-12533304565.html

 

 

2019年参加のメンバーが体験談をブログで熱く語ってくれていますラブラブ

 

ハート鮫ちゃん

https://ameblo.jp/same-rurutu/theme-10110678919.html

鮫ちゃんの冷めやらぬ(←オヤジギャク)熱ーいメモリーツアー体験記は圧巻!

お薦め→https://ameblo.jp/same-rurutu/entry-12531553804.html?frm=theme

 

ハート愛ちゃん

https://ameblo.jp/yummy-ai-land/theme-10109264073.html

愛ちゃんの熱い文章を読んでみれば彼女の体験がバッチリ納得できる

お薦め→https://ameblo.jp/yummy-ai-land/entry-12530979830.html?frm=theme

 

ハートかなつみえこさん

https://ameblo.jp/aroma-chaton/archive-201909.html

みえこさんは20年以上もメモリーオイルを愛用している強者!

彼女もドナに会うのは今回が初めてでした。

お薦め→https://ameblo.jp/aroma-chaton/entry-12530635299.html

 

ハートふみえちゃん

https://ameblo.jp/hs-sowaka/entry-12539757119.html

ふみえちゃんは、インスタの方が表現しやすいみたい。

お薦め→https://www.instagram.com/sire_ne1229/

 

ハートmi-kaちゃん

https://ameblo.jp/mmyykkmmrr/archive-201910.html

mi-kaちゃんもアメリカ到着後最初にスタバで飲み物購入。

最初は焦ったみたいだけど、

でもちゃんと購入することが出来たみたい。ウインク

お薦め→https://ameblo.jp/mmyykkmmrr/entry-12531802306.html

 

 

 

 


もしセドナやアリゾナ州に興味がある方をご存知でしたら是非シェアして下さいませんか?どんどん拡散して沢山の人達にセドナやアリゾナのパワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。そんな気持ちでブログを書いています。セドナの地を訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。一人でも多くの方がセドナやアリゾナと繋がれますように。

 

 

自分の世界を創造していこう

◆ザ・ロードツアーズ◆

 

 

ご質問ツアーに関するお問い合わせ

 

 

◇時々インスタやってます◇