メモリーオイルの母 MS. Donna DeAmaral から直接学ぶ 第2回メモリーオイル・ワークショップ・ツアーin Californiaに参加してきましたドキドキ



少しずつツアーの事を書いていこうと思いますドキドキ


あと、ツアーに至るまでの私の心の葛藤も書いていこうと思います!!!!


読んでいただけたら

きっと、大丈夫なんだ!!!と思っていただけるのではないかなぁーと思っています。

(まだ何のことかまだわからないでしょうが、、、)


そんな内容で書けるといいなーと思っています。






9月23日

サンフランシスコ国際空港で現地集合

今回のメンバーは6人

初めましての人は2人

後の3人は、ミーナ先生の講座でご一緒したことあったから、心強かった音譜

成田組みと関空組み、
韓国経由のあいちゃんとも無事合流

ゆみさんを待っている間

なんかお腹すいた?喉かわいた?で

3人でスタバへ

言葉が通じず、注文も一苦労であせるあせる

誰か助けてー!!!!って感じなテンパリ具合で

ちょっとアメリカ、怖いなーと思ってしまいましたあせるあせる

スタッフさんが代わり無事注文できました

スタッフさんお手間とらせてごめんよーショボーン

フラペチーノ美味しかったドキドキ


それから無事ゆみさんとも合流でき

目的地へ向かう道

街並みがとても可愛くて

みんなで映画で見たことある世界やねぇー!!!!

ってワイワイ盛り上がり話していましたドキドキ

ほんと、みんな打ち解けるの早かった爆笑

修学旅行みたいだったなぁー音譜音譜



空港でスタバへ行かなかったメンバーの希望でスタバへ



ディスプレイが可愛いドキドキ


やっぱりアメリカはなんでも大っきいねーの図爆笑







その後

ゴールデンゲートブリッジ ミュールウッズ国定公園(巨大なレッドウッドの森)へ














トッドが神々しくなった爆笑







空気の違いが車の中からでもわかる感じがして


道中ちょっと車酔いしそうだったけど

車出た瞬間の空気の違いにビックリ!!!!

もわんとした不快な感じが

嘘のように爽快な気分になり気持ちよかったです

長旅の疲れも忘れるくらい

とっても癒された


後から聞いたら、みんな車酔い気味だったそうガーン

長旅で疲れてただろうし

山道はうねうねしてるもんね。







その後

宿泊先
Templetonへ

広ーい!!!!アメリカっぽいー音譜カワイイーラブラブ

とテンション上々爆笑


とても静かな落ち着いた場所でした

お家の周りには葡萄畑があったり

リスもいたり

自然がいっぱいで

朝日も夕日もキレイだし

夜空も星が満点で空が近くて手が届きそうで

とても綺麗でした

普段見ている世界とは全くの別世界

不思議な感覚でした










ここでみんなで楽しく食事をしました音譜



お部屋も一部屋一部屋

雰囲気が違ってカワイイラブ



そしてお部屋決めタイム音譜

次回へ続きますドキドキありがとうございますドキドキ