遂にシェア会当日!
昨日の夕方に何とか資料が出来上がりましたー。
当日に出来上がったんじゃない分、昔より成長した自分を誉めてやりたいです…(苦笑)

まぁ、あとは私だけじゃなくてみんなで作り上げる会だと思ってるから。
あとはみんなに託した!(いきなりなげやり)

とこ何とか言いつつビビりなんで、先程毛谷黒龍神社に参拝して、私の最善の力が発揮できるよう祈願してきました。


実はまだ3回くらいしか参拝してないけど私と相性が良いようです。
前回は2連続で虹を見せてくれて、今回は七五三のご祈祷中の参拝でした。
歓迎されてるんだなぁと思うととても心強かったです。

それでは、そろそろいってまいります!
シェア会に来られる方はどうぞお気をつけて。
お会いできるのを楽しみにしてます!