メモリーオイル祭り

第5弾はセッションをご用意しました!

 

 

その他のメモリーオイル祭りのメニューは記事の下段を見てねウインク

 

 

◎あなただけの◎

世界にオンリーワン

瞑想用オイルをお作りします

by トッド&ゆみ

香水ズーム(ZOOM)での個人セッション

 

こちらは、トッド&ゆみによる
自分専用瞑想オイルを
お作りする個人セッションです。*1

このセッションは、Zoomオンラインの対面方式です。
 
 
オンラインでトッドがあなたのエネルギーを読み取り、
さらにあなたが望む理想の瞑想(メディテーション)は何かを聞いて、
あなたに最も適したオイルを4本選び出します。
 
 
その4本のオイルを私がブレンドをしてあなたへお届けいたします。香水
 
 
 
 
と、ここまでは通常のブレンドなんですが
 
 
 
今回は、思い切ったことをしようと思います真顔
 
 
 
今回のこのセッションは瞑想用オイルのブレンドということもあり、
1か月とかではなく、2,3か月と長期間たっぷりオイルを使いながら
瞑想時間を楽しく、心地よいものにして貰いたいと思いました。
 
 
 
それから実は、今まで私がずっと思ってきたことがあります。
 
 
 
初めてメモリーオイルを使う人にとって
初めてのメモリーオイルがブレンドだけって
どうだろうか?
 
 
って思ってました。
 
私は初めてメモリーオイルを知ったのが、
まーほあ・ゆきこさんがブレンドしたオイルでした。
 
 
ゆきこさんがブレンドしてくれた時は
それぞれのオイルが意味ありげに混ざり、
素晴らしい、立体的な絵がボトルの中で作られていました。
 
 
そして
私の元へやって来たオイルは
既にボトルの中のオイルが混ざっている状態。
 
 
 

4種類のオイルをボトルに入れた時は、中で混ざり合うように
統合していくように見えます。
 
 
 
ブレンドして届いた時は、こんな感じに1色になるんです。
 
 
 
ブレンドしたオイルの香りはとても心地よく
使い勝手も良かったので、オリジナルのオイルに対しては
余り気にはなっていませんでした。
(アメリカで購入できると知らなかったのであせる
 
 
 
実際にメモリーオイル単体のボトルを手にしたのは、
メモリーオイルの存在を知って半年以上経ってから。
 
 
 
そのオイル単体を手にして初めて
へー!こういうオイルなんだ!!びっくり
と思ったものです。
 
 
トランスフォメーションシリーズ:単体のボトルにはオイルの”目的”がラベルに掲載されてます。
 
 
 
もちろんブレンドも好きだけど
メモリーオイルの本当の良さを理解したいと思った時に
最初からブレンドに使われたオイルが
それぞれ自分の傍にあったなら
もっと色んな使い方も出来る。
 
 
1つのブレンドされた香りだけでなくて、
別にブレンドに使われたパーパス・オイル*4本があったら
 
*パーパスとは、目的(意図)と言う意味
 
それぞれのボトルの中に入っている
石やハーブを知ることが出来るし
見て楽しい、嗅いで楽しい♪
石が入っているオイルの場合は、ボトルの中の石を使うことも出来ちゃう!
 
 
”Team Spirit チーム・スピリット”というオイル:グリッダーが入っていてキラキラ✨
 
 
その日に合わせて
調合だって自分でトライすることも出来ちゃう。
数滴ずつ混ぜてもいいし、
自分なりに変化を付けることが出来ます。



1+4本以上に
何通りもの使い方ができちゃう!
 
 
 
 
 
そんなことをずーーーっと思いめぐらせてたんですね。
 
 
 
 
そこでふと、
こんなこと思いついたんです。
 
 
 
いっそのこと
ブレンドのボトルと一緒に、
ブレンドに使用した4本全部をお渡ししたらいいじゃん??
 
って。笑
 
 
ということで、
今回のセッションではブレンド2mのボトル分をお作りし、
メモリーオイルの真髄、オリジナルの香りも一緒に楽しんで貰おう!
ということで、使ったオイル4本を一緒にお付けいたします
 
 
 

イメージはこんな感じ。実際はは少しずつ一番左の小さなボトルにを作成する際にに4本のオイルを使用していますので、4本のボトル内の量は写真のものより少し減ってます。
 
 
 
瞑想用オイルだけじゃなくて、
普段使いのオイルも同時に持つことが出来るんです!
 
 
複数の香りを楽しみながら
自分と意識と向き合ってみて欲しい。
 
メモリーオイルは意図するエネルギーが香の中に混在します。
幅のある香りの中にしっかりとサポーターがいる感じ。
 
そんな香りを楽しんでみて下さい。
心地よさを感じたり、
色んな感情が湧き上がってくるかもしれない。
負の感情も出てくるかもしれないけれど、
 
 
その時に
その感情をまるっと温かく見守るスタンスをとることが大切です。
その感情の豊かさはあなたの宝物です
 
 
 
セッション中やセッション後でも
質問があればいつでもメールを頂ければお答えします。ウインク
 
 
 
 
〇エネルギーのリーディングはもちろんトッドです
通訳とブレンドは私がします。ニコニコ

 


トッドのプロフィールはこちらからダウン

 

 

 

 

メモリーオイルに興味があるけど

どんな香りか分らなくて手が出せない。。。

 

どのオイルが自分にとって良いのか分らない。。。

 

 

そんな方には今回のセッションは1回で

色んな香りを楽しめるし、

メモリーオイルそのものも楽しむことが出来ます!

 

 

セッション後に、

メモリーオイル4本とブレンドしたオイル1本を発送します。

アリゾナから発送となります。(2週間前後かかります。)

 

少しお時間がかかりますのでご注意ください。ニコニコ

 

瞑想タイムを至福の時間にしてみませんか?

 

 

そして心地よい香りと共に、

最高の自分の意識へ

 

 

メモリーオイルのエネルギーがあなたを誘いますハート


 

 


こんな方にこのセッションをお薦めします
*************************************** 
自分だけの瞑想用オイルを自分で作ってみたい人

メモリーオイルが初めて

メモリーオイル(単体)を持ったことが無い

メモリーオイルに興味があるけど、

どんな香がするのかわからなくて何を買えばいいかわからない。
 

 

 

そして日中に個人セッションが難しい方の為に

深夜枠星空を設けました!

 

 自分専用瞑想用オイルを作るセッション

終了しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

<メモリーオイル祭り第1弾>

メモリーオイル・エネルギー講座はこちらニコニコ

 

<メモリーオイル祭り第2弾>

エネルギー講座・新作オイル・リーディング編はこちら

 

<メモリーオイル祭り第3弾>

実践型メモリーオイル基礎講座(ⅠⅡ)はこちら

 

<メモリーオイル祭り第4弾>

世界にオンリーワン◆瞑想用オイルの作り方講座はこちら

 

 

 

最高の世界(旅)である為に

全てにおいて妥協はしません❤
 
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
 
 

右差し世界に一つの超オリジナルなツアー&イベント等を企画催行してます。左差し

私達のツアーはこんな感じですクローバー

 ダイヤモンド ツアーの特徴1 

 ダイヤモンド ツアーの特徴2 

 ダイヤモンド 後悔しない挑戦をしようキラキラ

 ダイヤモンド お客様の感想 

 

メモリーオイル・ワークショップのお話ツアーに参加して下さった皆さんが

それぞれのブログでワークショップ・ツアーの感想を沢山書いて下さっています。
こちらから是非チェックしてみて下さい!

  香水 ツアー参加者の体験談集

 

 

 


繋がりたい方へ是非シェアして下さいませんか?

どんどん拡散して沢山の人達パワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。

そんな気持ちでブログを書いています。

訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。

一人でも多くの方が繋がりたい場所・人へと繋がれますように。

 

 

自分の世界を創造していこう

◆ザ・ロードツアーズ◆

 

ご質問ツアーに関するお問い合わせ

 

◇時々インスタやってます◇