メモリーオイルブレンダーのyumiです。
遊びにきてくくださってありがとうございます。

みなさんメモリーオイルってご存知ですか??
よく「願いを叶える」なんて言われてます。
私がメモリーオイルに出会ってのは昨年の夏でした。
完全に一目惚れですねキラキラ

小瓶に入ってキラキラ輝いているメモリーオイルが可愛くて、香りにもいいし、どうやら引き寄せもちゃうらしいって聞いてドキドキ
自分探しを数年続けていた私は飛びつきました🤣
(ここの話はまた追々させていただくてして…)


小瓶が可愛いから持ってるだけでテンション上がるし、マスク生活で外出時の気分転換も兼ねて日々の使っていました。
でね、使っているうちにコレ私にはあってるかもって思ったんです!
もっと知りたいし、犬並みに効く鼻も活かせそうだしアップ

メモリーオイルに知って半年
やっぱりメモリーオイルって凄い
私が感じていた違和感はこれだったんだ!って解決して、推し進めてくれる講座に出会ったんです🤩

もうね、この講座に出会って本当に人生変わったんです👍🏻
大袈裟に聞こえるかもしれないけど、専業主婦の私が今こうやってブログに挑戦してる事が証明のひとつ音譜

その講座についてはまた次回させていだだこうと思います。