5/23(日)まで開催しています(^▽^)


ギャラリーZEROさんの「藤吉真理 ガラス作品展」です



ガラスでできているとは思えないほど小さくて繊細な作品ばかりです

こちらはチェスの駒なんですが、この大きさで信じられないくらいの細かな細工がされています

 


こちらもアップで撮りましたが実際は10センチあるかないかくらいのうさぎがガラスのピアスをしています       でもこの作品は大きい方なんです



デザインが素敵なガラスの器もありますよ



制作の話を聞いていたらとても気が遠くなりそうな手間をかけた作品は近くで見るととても細くて薄いガラスを何層にも重ねてあるのがわかります



こちらはすでに売約済みの肉球オセロです



額装されている野菜は一個1センチくらいの小さな小さな作品です



アップにしてもはっきりととうもろこし、ゴーヤとわかりますね



エノキダケがリアルですごい!w(*゚o゚*)w



ブローチなどアクセサリーもありますよ


こんどの日曜日までの開催です。近くで見たらもっともっと感動できるガラスの作品展はぜひ見ていただきたいです。伊豆高原桜並木を上り、右側に「中央区伊豆高原荘」の案内板が見えたらそこを曲がりまっすぐ道なりに進むとギャラリーゼロさんが見えてきます('-^*)/

 

藤吉真理 ガラス作品展

 2021年5月14日(金)~5月23日(日)

 

ギャラリーZERO

 静岡県伊東市伊豆高原別荘地1次98

 0557-54-0117

 13:00~17:00

 火・水定休

伊豆高原ギャラリーゼロの「クロノフクロモノ」展♪

伊豆高原ギャラリーゼロの「ワシントンハイツの子供たち」展♪

伊豆高原「中泉秀美陶器展」inギャラリーゼロ♪

伊豆高原ギャラリーゼロで繊細な水彩画を楽しむ♪

伊豆高原「森寛子水彩画作品展」inギャラリーゼロ♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「うつわ展」♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「キノモノ」展♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「猫とりどり展」♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「白磁展」♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「くぼやまさとる作品展」♪

伊豆高原・ギャラリーゼロ「七宝展」展は4/18まで♪

伊豆高原・ギャラリーゼロ「はこ」展は1/31まで♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「ねこもよう」展♪

伊豆高原・ギャラリーゼロ「木のもの×陶のもの」展♪ 
№41・ギャラリーゼロの「アートな仮装昆虫画」展♪

  もご覧くださいね(*^-^*)