久しぶりの三好菜月さんです(^∇^)


「NEKOとりどり展」です



こちらの大作は非売品でした



「パイ投げの乱」 10000円



こちらの小さな作品はだいたいハガキサイズ前後くらいです



「にゃんカレー」 3500円



こちらはもう少し大きい作品です

「白毛玉」 6500円



さらに小さな小さな作品は1500円

こんなお得にアート作品を買えるなんて!


にゃんこうちわは飾っておきたいなぁ



こちらの大きなねこちゃんは3万円
ぜひ近くで見てくださいね(*^-^*)



薄皮饅頭は1個3000円
2個一緒に置きたいですね



「この一杯のために生きているのだよ」6000円



にゃんこ好きにはたまらない作品ばかりです



私と入れ違いで帰られたそうですが、この日は在廊していたそうですよ



8/20(日)まで開催しています。ねこ好きさんでなくても楽しい作品展ですよ。ぜひ('-^*)/

 

ギャラリーZERO

 静岡県伊東市伊豆高原別荘地1次98

 0557-54-0117

 12:30~17:00

 火・水定休

伊豆高原・ギャラリーゼロの「白磁展」♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「くぼやまさとる作品展」♪

伊豆高原・ギャラリーゼロ「七宝展」展は4/18まで♪

伊豆高原・ギャラリーゼロ「はこ」展は1/31まで♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「ねこもよう」展♪

伊豆高原・ギャラリーゼロ「木のもの×陶のもの」展♪
№41・ギャラリーゼロの「アートな仮装昆虫画」展♪

  もご覧くださいね(*^-^*)

ペタしてね