温かいぬくもりのある作品ばかりです(^∇^)

伊豆高原ギャラリーゼロの「キノモノ」展

古屋一成さんの木工の作品の展示です



実際に使用できる実用的なものばかりが並んでいます

木工作品で作りがしっかりしているのにとってもリーズナブル♪



特に目をひくのがこちら♪
砂糖や粉物の入れものとして使ってみたいです(*^-^*)



しっかりとした額は大切な写真を飾っておきたいですね♪



古屋さんといえば「椅子」というくらい人気のベンチです



こちらは代表作と言っていいのかな?
この椅子を使っている施設がいくつもありますよ



丸テーブルを真上から撮影するという斬新さ(笑)



カッティングボードも素敵でしょう(o^-’)b !



木製のトング、初めて見ましたヽ(*'0'*)ツ



中の作品はまた別のアーティストさんの絵になります



購入のお客様がいらっしゃるため日々作品が少なくなっています。なのでお早目におでかけくださいね('-^*)/

「キノモノ」展
 2017年9月15日(金)~9月24日(日)
 

ギャラリーZERO

 静岡県伊東市伊豆高原別荘地1次98

 0557-54-0117

 12:30~17:00

 火・水定休
伊豆高原・ギャラリーゼロの「猫とりどり展」♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「白磁展」♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「くぼやまさとる作品展」♪

伊豆高原・ギャラリーゼロ「七宝展」展は4/18まで♪

伊豆高原・ギャラリーゼロ「はこ」展は1/31まで♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「ねこもよう」展♪

伊豆高原・ギャラリーゼロ「木のもの×陶のもの」展♪
№41・ギャラリーゼロの「アートな仮装昆虫画」展♪

  もご覧くださいね(*^-^*)

ペタしてね