"愛され美人風オーラ"ができるまで 35 | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

愛され美人風オーラのまとい方、
コンサルタントの北見由美です。


 

今日も、私のブログに
お立ち寄りくださり、
ありがとうございます^^

 

 

【まとめ記事①】”愛され美人風オーラ”ができるまで 

「幼少期〜小学校時代編」

 

【まとめ記事②】”愛され美人風オーラ”ができるまで  

「中学〜高校時代編」

 

31 "愛され美人風オーラ"ができるまで 30

32  "愛され美人風オーラ"ができるまで 31

33  "愛され美人風オーラ"ができるまで 32

34  "愛され美人風オーラ"ができるまで 33

35  "愛され美人風オーラ"ができるまで 34

(ここからの続きです。)

 

 

 

モテ指数ゼロ子だったわたしが

”愛され美人風オーラ”をまとうまでの

軌跡を綴っています^^

 

一度は落ちたのに、再度電話をかけて

社長面接を引き寄せてしまったわたし…

 

しかし、待てど暮らせど

結果の連絡が来ない…

 

 

翌日学校に行って、その前の日の

経緯を先生に話したら、

 

授業が始まっているのにもかかわらず、

”今すぐ電話してきなさい。

結果を聞いてきなさい”とおっしゃるので、

 

即公衆電話まで行って

その会社に電話しました。

 

人事の方をお願いして、

”結果をまだ頂いていないのですが…”

”少々お待ちくださいね”とおっしゃられたからの

時間の長いこと長いこと…

 

すんごく長く感じてしまいましたww

心臓はバクバクでした。

 

 

そして、

 

 

”採用です。後日書類をお送りいたしますね”

 

なんと、なんと

 

採用になってしまったんです!!

 

 

しかも、第1志望です!!

 

 

ずっと憧れ続けていたブランドでした。

 

 

雑誌”オリーブ”なんかにも時々載っていて

チーフデザイナーのSさんのニットは

すっごく可愛かったんです。

 

 

えぇ、受かる自信はあったのですが…

 

 

まさかの、帰り咲きとは・・・笑

 

 

奇跡のような引き寄せに

わたしは、

”願えば、叶うんだ”って確信してしまいます。

 

 

だって、このこの頃は

デザイナー志望ではなかなか採用にならなくて、

販売になることを多かったんです。

 

 

デザイナー採用はハードルが高くて

ましてや、第1志望など

なかなか採用されることがなかったのです。

 

それが・・・

 

叶ってしまった。。。

 

 

このリベンジ採用の事例wwは

のちのちずっと担任の先生が

就活シーズンになると生徒に

話されたそうです。

”伝説に人”になっていたようですww

 

そんな風に

だいぶあとの同窓会で聞きました。

 

 

けど、先生には随分と可愛がってもらって、

今でも時々連絡がきます。

有難いことですね^^

 

 

こんなドラマチックな就活劇場だったわたしは、

 

 

晴れて、第1志望のブランドの

ニットデザイナーとして

 

 

そして、小さな頃からの夢を

叶えるのでした。

 

 

 

でも、待っていたお仕事は…

 

 

 

 

 (つづく)

 

 

 


 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

頑張らなくても、ムリしなくても、

自然と ”えこひいき”されてしまう

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント♡北見由美

 

 

 

image

 


Amazon 3部門新着ランキング1位

 

 

↓↓↓↓↓

https://goo.gl/ZuDfyc