"愛され美人風オーラ"ができるまで 32 | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

愛され美人風オーラのまとい方、
コンサルタントの北見由美です。


 

今日も、私のブログに
お立ち寄りくださり、
ありがとうございます^^

 

 

【まとめ記事①】”愛され美人風オーラ”ができるまで 

「幼少期〜小学校時代編」

 

【まとめ記事②】”愛され美人風オーラ”ができるまで  

「中学〜高校時代編」

 

31 "愛され美人風オーラ"ができるまで 30

 

32  "愛され美人風オーラ"ができるまで 31

(ここからの続きです。)

 

 

 

モテ指数ゼロ子だったわたしが

”愛され美人風オーラ”をまとうまでの

軌跡を綴っています^^

 

 

ニットデザイナーを目指して

通い始めたニットとデザインを教わる学校は

 

好きなことだけを学べるということだけで、

本当に楽しかったです。

 

 

課題が多くて、みんな夜遅くまで

課題をこなしていました。

 

作業のできるお部屋が寮にはあって

そこでわたしは編み機を出して編んだり、

もちろん手編みの課題もあったので、

棒針だったりかぎ針編みだったり、

あっ、手芸の課題もありましたね。

 

とにかくクラフト的なものも含めて

いろんな技術を身につけていきました。

 

 

そして、

専門学校1年生の冬休みだったと思うのですが、

実家に戻っていて、

 

たまたま立ち寄った近所のスーパーが

小さなスペースで古本市をやっていたんです。

 

そこで

”マーフィー100の法則”という本に出会ったんです。

 

 

 

その本には、

 

”願ったことは叶う”って書いてあッたんです。

 

 

マジで〜〜〜〜〜〜〜

 

今までわたしは願いごとに関して

 

 

 

特に恋愛は、

 

うまくいくと思ったことがなかった・・・

 

どうせ、うまくいきっこないって思っていた・・・

 

 

 

 

でもね、

 

その本には、”叶うと思えば叶う”って書いてある。

 

本当にぃ〜〜〜

 

 

 

だとしたら・・・

 

わたしはなんと、今まで損していたのだろうか。

 

 

この本ともっと早く出会っていれば、

わたしの10代の恋は、全て両思いになって

もっともっと楽しかったかもしれなのにぃ〜〜〜

 

 

 

いやいや、これからよ 笑

 

 

”願えば、叶う”

 

 

だったら、わたしの願うことは

全部叶っていくんだ〜

 

 

と、すっごくワクワクしてきたことを

覚えている。

 

 

 

そのワクワクした気持ちのままで、

この後の20代を

望んだように生きていくのでした。^^

 

 

 

えぇ、望んで叶ったが、

そこには苦労や苦悩もありましたけれどね。

 

 

 

 

次からは、

その叶った夢の軌跡を書いていきますね^^

 

それは、恋も仕事も・・・でした。

 

 

 (つづく)

 




 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

頑張らなくても、ムリしなくても、

自然と ”えこひいき”されてしまう

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント♡北見由美

 

 

 

image

 


Amazon 3部門新着ランキング1位

 

 

↓↓↓↓↓

https://goo.gl/ZuDfyc