"愛され美人風オーラ"ができるまで 33 | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

愛され美人風オーラのまとい方、
コンサルタントの北見由美です。


 

今日も、私のブログに
お立ち寄りくださり、
ありがとうございます^^

 

 

【まとめ記事①】”愛され美人風オーラ”ができるまで 

「幼少期〜小学校時代編」

 

【まとめ記事②】”愛され美人風オーラ”ができるまで  

「中学〜高校時代編」

 

31 "愛され美人風オーラ"ができるまで 30

32  "愛され美人風オーラ"ができるまで 31

33  "愛され美人風オーラ"ができるまで 32

(ここからの続きです。)

 

 

 

モテ指数ゼロ子だったわたしが

”愛され美人風オーラ”をまとうまでの

軌跡を綴っています^^

 

 

たまたま立ち寄った古本市で

たまたま手にした”マーフィ100の法則”は

100円だったと記憶している。

 

 

このたった100円の古本が、

この先のわたしの人生を

大きく変えていったといっても過言じゃない。

 

ネガティブな思考から

わたしは、こ本のお蔭さまで

すっかりポジティブ思考にガラッと

変わってしまったんです。

 

 

”わたしなんてムリ”から

 

 

”わたしならできる”に変わっていったんです。

 

 

ハイ♪ ”願えば叶う”って

なんの疑いもなくそう思っていました 笑

 

 

そうこうしているうちに

専門学校の2年間などあっという間…

 

2年生の9月始めくらいから

就活が始まりました。

 

わたしには、どうしても

入りたいブランドがありました。

 

そのブランドはニットが

すっごく凝っているし、可愛かったんです♡

 

 

もうわたしは受かるしかないって思っていた。

 

書類選考は通過して、

 

1次面接を受けに行きました。

作品はそのブランドにぴったりのモノだと

思っていました。

作品もたくさん持って行き、

見ていただけたんです。

 

もう、受かる気満々でした^^

 

 

 

 

それが・・・

 

まさかの・・・

 

 

 

 

不採用の通知が届いたんです。。。

 

 

なぜ?

 

なぜ?

 

 

こんなことってある?

 

 

わたしのどこがダメだったの?

 

 

 

自問自答を繰り返していたら・・・

 

 

思いついたんです!

 

 

もう1度、その会社に電話してみよう。

 

 

なぜ、ダメだったかきてみよう。

そしたら、わたしは諦めもつくかもしれない・・・

 

 

そして、わたしは寮の公衆電話から

電話を入れます。

 

 

不採用通知を見てから、

たぶん時間はそんなに経っていなかったはず。

 

 

わたしは即行動したことになります。

 

 

テレカの残高がまだまだあることを

確認して、わたしはその会社に電話を

かけたのでした。

 

 

 

 

 (つづく)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

頑張らなくても、ムリしなくても、

自然と ”えこひいき”されてしまう

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント♡北見由美

 

 

 

image

 


Amazon 3部門新着ランキング1位

 

 

↓↓↓↓↓

https://goo.gl/ZuDfyc