【募集】8/26 "満月の豊かと手放しレイキ無料ヒーリング'遠隔お送りします! | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

こんにちは〜

 

愛され美人風オーラのまとい方

コンサルタントの北見由美です♡

 

 

連日発信している

世界観ブログ

”愛され美人風オーラができるまで”

 

自信がないモテ指数ゼロ子のわたしが

愛され美人風オーラをまとうまでの

ストーリーです。

 

"愛され美人風オーラ"ができるまで 34

現在、就活で第1志望のブランドを

落ちてしまうという

人生の分岐点に立っている

ところまできています。

 

昨日会社のアラサー女子に

”毎朝密かな楽しみになってるんです。

人の人生を知るのって楽しくて・・・”

と言われました 笑

 

よかったら、覗いてみてくださいね♪

 

 

わりと長く生きている分

紆余曲折の人生です^^

 

 

人間関係に悩むことも

多く経験しています。

 

人間関係は、いい時もあれば、

当然のようにうまくいかない時もありますよね。

 

 

仕事

親子

嫁姑

夫婦

彼彼女・・・

 

 

いいんです、

 

モヤっとしても

 

イライラしても

 

そのご自分を認めてあげて

 

そのモヤモヤを、イライラを

ご自分の中に貯めておかないで

手放してしまいましょう。

 

 

そのお手伝いを

 

"豊かと手放しの満レイキ無料遠隔ヒーリング"

 

でしますよ^^

 

 

 

 

さて、

8月26日は、魚座の満月 

 

 

毎月恒例の

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

"豊かと手放しの満レイキ無料遠隔ヒーリング"

 

23時〜  30分間

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お送りいたします!

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

お申込みは、こちら

↓↓↓

豊かさと手放しの満月レイキ無料遠隔ヒーリング

 

https://my50p.com/p/r/SdoTm5wn

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

今まで 述べ1000人以上の方に

お送りしてきています!

 

 

 

 

今まで、くよくよしがちな 

ネガティヴマインドだったのが、

嫌なことがあっても、

一晩で忘れられるようになりました。

 

 

 

ずっとキライだなと思っていた人のことが、

いつのまにか気にならなくなりました。

 

 

苦手だなと思っていて、

相手をするのが、

しんどかった上司が、

違う部署に配属されました。

 

 

とか、ですね…

 

 

ネガティヴな要素を手放すことによって、

ご自分にとって よいことが

舞い込んできたと いうご報告を

たくさん頂いています!

 

 

 

 

実は、わたし自身も

ずっとモヤっと抱えていた

自分の中で腑に落ちない

対人関係の悩みがあったのですが…

 

6月の夏至あたりから、

エネルギーの変化を感じた辺りから、

 

少しずつ解決の兆しがあって…

 

 

そして、7月に入ってからも

どんどんいい方向に向かっていき、

 

8月に入り、その対人関係は

ようやくひと段落しました^^

 

 

それは、満月のたんびに

手放すべきことを

わたしはいつも見直しているから

なんです。

 

6月には、まだ見通しがはっきり

ついてなかったことが、

今は、解決していて、

 

さらに、根拠にない自信でww

流れに乗って行こうとしている

ところです^^

 

 

 

この満月で、

さらに手放すべきことを

手放してしまって、

いい流れを加速させていきたいと思っています。

 

 

ぜひ、皆さんも一緒に

いい流れに乗っていきましょうね♪

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

お申込みは、こちら

↓↓↓

豊かさと手放しの満月レイキ無料遠隔ヒーリング

 

https://my50p.com/p/r/SdoTm5wn

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

 

 

 あなたにも、

手放したいこと、ありませんか?

 

もう、要らない感情や

執着なども手放してしまいましょう。

 

そしたら、また願っているモノが

入ってきますよ。

 

 

ぜひぜひ~

お申込みくださいねー

 

手放したいことも

ひとこと添えてくださいね♪

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

お申込みは、こちら

↓↓↓

豊かさと手放しの満月レイキ無料遠隔ヒーリング

 

 

https://my50p.com/p/r/SdoTm5wn

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

また、ご質問&ご感想もお待ちしております。

ぜひぜひ、お友達登録してくださいね♪

↓↓↓

 

 *愛され美人風オーラ♡LINE@*

URL https://line.me/R/ti/p/%40zga9184i

ID   @zga9184i

 

友だち追加

 

 

あなただけの”愛され美人風オーラ”を

まとっていきましょうね♪

 

     
本日も最後までお読みいただき 
ありがとうございました。

 

 

 

 

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・


頑張らなくても、ムリしなくても、
自然と ”えこひいき”されてしまう
〜愛され美人風オーラのまとい方〜
コンサルタント 北見由美

 

 

 

 

 

image

 

 

”愛され美人風オーラのまとい方”

「必ず ふわっとえこひいきされる

7つのセオリー」

 

Amazon3部門新着ランキング1位

獲得ありがとうキャンペーン♪

99円で販売中です!

 

こちらからご購入できます

↓↓↓

 

https://goo.gl/ZuDfyc