"愛され美人風オーラ"ができるまで ⑤ | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

こんばんは〜


愛され美人風オーラのまとい方、
コンサルタントの北見由美です。

 

 



今日も、私のブログに
お立ち寄りくださり、
ありがとうございます^^

 

 

 

1 朝ドラ”少しだけ、青い”から思うこと…20〜40歳は金子サンが全てだった

2 ”愛され美人風オーラ”ができるまで①

3 "愛され美人風オーラ”ができるまで②

4 ”愛され美人風オーラ”ができるまで③

 5   "愛され美人風オーラ”ができるまで④

 

(ここからの続きです。)

 

 前回は、

 

”お嫁さん”や”お姫さま”に

憧れていていた幼少時代…

 

わたしに 魔法が 使えたなら、

 

お姫さまに なりたいな…

 

そんなことを 妄想しながら、

お姫さまの絵を 描くのが 好きだった。

 

そんな お話をしました。

 

 

これから、小学校に通うわたしに

 

新たな難関が 次々と 

やってくるのですが…

 

その前に 初恋のお話を

 

挟んでおきますね 笑

 

 

どーでも ええわ と いう

ツッコミは 要りませんので 笑

 

 

 

物心ついたころから

 

好きな男の子が いたような

気がします

 

 

 

振り返ってみても

小さな頃から 恋愛体質だったかも

しれません

 

 

幼稚園には、3年行きましたが、

その間に 数人好きな子がいたかな…

 

 

その中でも 初恋のことを

書いてみたいと思います^ ^

 

 

市内にある私立幼稚園。

特に裕福じゃないうちが

なぜ、この幼稚園を選んだのか

なぜ、わざわざ3年保育を

選んだのか、きちんと聞いたことは

ないけれど、

 

母は、きちんと教育を

受けさせたかったようで、

 

向かいに住む

教育熱心なおばさんからの

情報で、

その私立幼稚園を選んだらしいと

だいぶあとに、わたしは聞いた。

 

 

1kmくらいの距離でしたが、

園バスで通っていた。

 

園バスの方が 送り迎えが

面倒じゃなかったのでしょう。

 

母は、自宅で洋裁をしていたので、

自宅近くまで 送り迎えして

くれるのは、有り難かったはず。

 

 

その 帰りの園バスの中で、

 

時々 席がとなりになると

話しかけてくる 優しい利発そうな

 

1つ上の

お兄さんがいた。

 

 

小さな頃は、車酔いがひどかったから

ほんとは、園バス通園は苦痛だったけど、

 

 

お兄さんと 隣り合わせになると、

なんだか ウキウキ 楽しかった。

 

 

内容なんて 覚えてないけど、

いろんな こと わたしに

教えてくれてた気がする。

 

 

今思えば、それが

わたしの初恋だった。

 

 

初恋は、

なんだか 楽しそうだった。

 

たぶん、彼も わたしのこと

好きだったと おもう。

 

だって、いつも 親切だったもん 笑

 

 

だけど、

このあと、20歳くらいまで

楽しい恋をすることがなかったわね 笑

 

4歳から20歳まで 

いちばん楽しいはずなのに、

 

 

モテ指数 ゼロ いや 

ゼロさえも かすんでみえない

マイナス指数 だったなww

 

 

 さてさて、

"愛され美人風オーラ"をまとうには

まだまだ先になりそうです 笑

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

頑張らなくても、ムリしなくても、

自然と ”えこひいき”されてしまう

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント♡北見由美

 

 

 

 

 

image

 


Amazon 3部門新着ランキング1位

 

 
↓↓↓↓↓
 
 

 

 

 

【メルマガ始めました♡】

 

 

356日 愛され美人風オーラのまとい方、日々の気づきを綴ります

 

*愛され美人風オーラ♡メルマガ通信*

ご登録はこちら

↓↓

 

 

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE

 

 

 

【LINE@ はじめました!】

 

北見由美に聞きたいことがあれば、

ご質問くださいね。

お返事は必ず返しています♪

 

 *愛され美人風オーラ♡LINE@*

URL  https://line.me/R/ti/p/%40zga9184i

ID   @zga9184i

 

 

友だち追加