ずる休みのススメ♪ | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

こんばんは〜

 

愛され美人風オーラのまとい方

コンサルタントの北見由美です♪

 

今週になって

すっごく暑いですねー

 

 

東京・中目黒は、今日も

うだるような暑さ・・・

 

ランチに外に出るのが

億劫になるほどでした 汗

 

 

 

さてさて、

 

先日は

”星に願いを七夕レイキ遠隔ヒーリング”に

70人余りの方からお申し込みを頂き、

ありがとうございました!

 

 

お一人お一人の願いが叶うように

最善最幸であるように

遠隔ヒーリングを送らせて頂きました♪

 

 

 

お申し込みと同時に

絶賛発売中のKindleの

ご感想も頂きました!

↓↓↓

 

============

ゆみさん、

Kindleの本買いました。

お会いしたことはありませんが、

 

ふんわりした柔らかい雰囲気を

そのまま言葉にしたようなご本でした。

 

いつもみんなにパワーを

ありがとうございます。

============

 

 

image

 

”愛され美人風オーラのまとい方”

「必ず ふわっとえこひいきされる

7つのセオリー」

 

Amazon3部門新着ランキング1位

獲得ありがとうキャンペーン♪

99円で販売中です!

 

こちらからご購入できます

↓↓↓

 

https://goo.gl/ZuDfyc

 

毎日ジワジワ売れていまして、

静かに反響を得ております^^

 

本当にありがとうございます♪

 

 

 

 

 

はい♪ そして、本題です!!

 

 

えぇ、月曜日、

デザイナーのお仕事をお休みしました。

 

正確に申し上げれば、

もう、全然行く気がしなかったんです。

 

 

 

息子には、ずる休みなんて

小さな頃から許したこと

ないんですか・・・

 

 

母は、まぁ平たく言えば、

ずる休みをしたんですねww

 

 

 

最近、まぁストレスを感じていて、

それに、まぁ月曜日は休んでも、

そう影響もないことを

パパッとスケジュールを見直して

確認したので、

思い切って休んだんです^^

 

 

もちろんね

もともといい子ちゃんのわたしは、

罪悪感はあるのですが、

 

 

それを、

まぁーいいっか

 

だって、今日は行かなくても

仕事に支障をきたさないし・・・

と、振り切りましてね。

 

 

 

そしたら、

まぁ、なんという

爽快感なんでしょ 笑

 

 

 

あたしって、

めちゃくちゃ我慢してたんだわ

 

 

もうね

 

 

時々休んじゃおって思ったし、

そんな抱え込まなくていいし、

自分ごとにしすぎることないし、

 

 

と、いろいろ思いました。

 

 

 

それに、

1日くらいわたしがいなくとも

仕事は回ってますしね^^

 

 

 

で、その日は、

大きなメロンのケーキとか

食べちゃったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気ままにユルユルして・・・

 

 

あっ、ハンドニットのお仕事は

進めましたよ

 

 

 


 


そして、

 

 

 

 

 

お昼寝(夕方寝)で目覚めたら…

 

 

なんと、

 

絶妙なタイミングで、

素敵な朗報がやってきていました^^

 

 

今年後半のわたしの目標達成を

一緒に頑張ってくれる方からの

ご連絡でした♪

 

 

 

 

この出来事で・・・

 

 

ゆるっとリラックスしたとき

 

気負うことのないとき・・・

 

力みにないとき・・・

 

 

 

 

”引き寄せる”ということが

あるんだなぁって思ってんです。

 

 

それに、休んだ次の火曜日の

仕事の捗ること、捗ること・・・

 

 

 

だからですね。

 

皆さんも、

 

力みすぎたり

 

気負いすぎたり

 

頑張りすぎたりしないで

 

 

適度に

ご自分を

ユルユルさせてみましょう。

 

ユルユルさせるには、

レイキヒーリングも効果抜群ですよ^^

 

レイキヒーリングについては

また改めて、お話ししますね♪

 

 

そうそう、”七夕ヒーリング”が

終わったばかりですが、

 

この週末7/13は、新月です。

”新月ヒーリング”をお送りしますね^^

 

なんだか、ヒーリング祭りになって

いますが、

 

どうぞ、また受け取ってくださいね♪

 

お申し込みフォームは、

明日にでもご用意いたします^^

 

 

 

 

また、ご感想&ご質問は

LINE@で受け付けております♪

 

 *愛され美人風オーラ♡LINE@*

URL https://line.me/R/ti/p/%40zga9184i

ID   @zga9184i

 

友だち追加

 

 

 

あなただけの”愛され美人風オーラ”を

まとっていきましょうね♪

 

      
本日も最後までお読みいただき 
ありがとうございました。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・


頑張らなくても、ムリしなくても、
自然と ”えこひいき”されてしまう
〜愛され美人風オーラのまとい方〜
コンサルタント 北見由美

 

 

 

 

image

 

 

”愛され美人風オーラのまとい方”

「必ず ふわっとえこひいきされる

7つのセオリー」

 

Amazon3部門新着ランキング1位

獲得ありがとうキャンペーン♪

99円で販売中です!

 

こちらからご購入できます

↓↓↓

 

https://goo.gl/ZuDfyc

 

 

 

【メルマガ始めました♡】

 

 

356日 愛され美人風オーラのまとい方、日々の気づきを綴ります

 

*愛され美人風オーラ♡メルマガ通信*

ご登録はこちら

↓↓

 

 

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE

 

 

 

【LINE@ はじめました!】

 

北見由美に聞きたいことがあれば、

ご質問くださいね。

お返事は必ず返しています♪

 

 *愛され美人風オーラ♡LINE@*

URL  https://line.me/R/ti/p/%40zga9184i

ID   @zga9184i

 

 

友だち追加