"愛され美人風オーラ”ができるまで④ | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

こんばんは〜


愛され美人風オーラのまとい方、
コンサルタントの北見由美です。


今日も、私のブログに
お立ち寄りくださり、
ありがとうございます^^

 

 

 

1 朝ドラ”少しだけ、青い”から思うこと…20〜40歳は金子サンが全てだった

2 ”愛され美人風オーラ”ができるまで①

3 "愛され美人風オーラ”ができるまで②

4 ”愛され美人風オーラ”ができるまで③

 

(ここからの続きです。)

 

 

前回は、

 

モンチッチ刈り上げベリーショートは

ために、

男の子に間違えられるのがいやで

 

とことん女の子っぽいものが

大好きだったこと、

 

そして、

すっごく、すっごく

 

”お嫁さん”や”お姫さま”に憧れていて、

 

 

初めて誂えてもらった着物のこと

 

 

 

嬉しかったが、

モンチッチ刈り上げベリーショートには、

超絶似合わず、悔しかったことを

お話ししましたが、

 

 

今回は、

”中世のお姫さま”にも

恋い焦がれていた

幼い頃のわたしについて、

紐解いてみたいと思います。

 

 

 

女の子だったら、誰だって

一度は通りますよね。

 

”中世のお姫さま”に憧れること。

 

 

 

そして、"魔法使い"がいたら? とか

 

わたしにも "魔法"が使えたら? 

 

 

 

だから、

 

"ひみつのアッコちゃん"

みたいに 変身できるコンパクトが

あったら

 

"魔法使いサリーちゃん"

みたいに 魔法が使えたら

 

 

わたしは、中世のお姫さまに

なりたいな と まじめに

妄想してました 笑

 

 

もちろん、大好きな おとぎ話は

"シンデレラ"

 

 

この 全然可愛くない 

モンチッチベリーショートも

 

 

全然冴えない可愛くない顔も

 

 

全然わたし好みじゃない洋服も

 

 

ぜーんぶ ぜーんぶ

 

 

おうちまでね

 

 

魔法使いのおばあさんが

やってきて、

 

 

魔法をかけてくれたなら、

 

 

 

わたしは、シンデレラみたいに

 

 

お姫さまにしてもらおう

 

 

 

お姫さまの絵を描きながら、

 

そんな妄想ばかりしていた

 

 

長〜い髪は結い上げて

 

ダイヤモンドのティアラが

ついていて…

 

 

ふんわり裾の広がったドレスに

 

ロンググローブ

 

 

ガラスの靴

 

 

 

夢は、膨らむ…

 

 

 

 

"ねぇちゃん ごはんで〜"

 

 

と、母から声を掛けられる…

 

 

そして、現実に戻る。。

 

 

 

わたしは、いつか 

お姫さまになれるだろうか

 

 

そんなことばかり妄想していた

幼い頃・・・

 

 

20〜40歳まで

金子功先生のお洋服を着続けた

わたしの原点はここにあると思う

 

 

ピンクハウスも

インゲボルグも

カネコイサオも

ワンダフルワールドも

 

みんなみーんな姫にしてくれる

お洋服だから

 

 

そんなお姫さまの女の子に

憧れるわたしに

 

小学校では、またまた

新たな難関が やってくる

 

まだ起こりもしないことに

恐怖を感じて

 

生きて行くのもイヤになる

ナイーブな小学時代が待っていた

 

"愛され美人風オーラ"をまとうには

まだまだ先になりそうです 笑

(つづく)

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

頑張らなくても、ムリしなくても、

自然と ”えこひいき”されてしまう

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント♡北見由美

 

 

 

 

 

 


3部門新着ランキング1位獲得ハートハート

 

 
↓↓↓↓↓
 
 

 

 

 

【メルマガ始めました♡】

 

 

356日 愛され美人風オーラのまとい方、日々の気づきを綴ります

 

*愛され美人風オーラ♡メルマガ通信*

ご登録はこちら

↓↓

 

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE

 

 

 

【LINE@ はじめました!】

 

北見由美に聞きたいことがあれば、

ご質問くださいね。

お返事は必ず返しています♪

 

 *愛され美人風オーラ♡LINE@*

URL  https://line.me/R/ti/p/%40zga9184i

ID   @zga9184i

 

 

友だち追加