【単身一時帰国】日本最終日 小松-羽田 | カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

某地方空港で働く国際結婚17年の40代ズボラ主婦兼ズボラ母ちゃんがカナダ人元モラハラ&ケチ夫のことや、アスペな娘のこと、頑張らない子育ての話や頑張らないダイエット、頑張らない働き方について色々と呟いてます。お付き合いくださる人、大歓迎♡

アラフォーからの

ズボラ美容促進部

部長の宮ちゃんです。

 

今日もお越しくださり、

ありがとう!!



只今、単身で一時帰国中の日記を綴ってまーす。





最終日は目覚ましをセットして、朝6時45分起き。

目覚ましが鳴る前には目が覚めたけど、朝方、真下の部屋で寝ていた父が一瞬苦しそうにしている声が聞こえて起こされちゃったけど、後で詳細を聞くと、

ヘビヘビヘビがうじゃうじゃうじゃ居るところに落ちた夢を見ていたらしく、ベッドから落ちて叫んでいたらしい😂😂😂。

間もなく80歳の父🧓。

ベッドから落ちたものの、どこにも異常が無くて良かったわ。

🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫🛫

羽田行きの飛行機に乗るために実家からは小松空港へ行くんだけど、下道で1時間の距離。高齢の両親に送り迎えを頼むのはちょっと不安もあったから、空港行きのバスを利用しようと思ったんだけど、母が行けるびっくりマークと豪語するもんで、お願いしてみた。確かに父の運転よりはマシかなぁ...🙄。

問題無く空港に着き、空席もあったから、無事に希望通りの羽田行きの飛行機に乗れたわよー。


国際線使用の機材みたいだけど、見慣れないデザイン。


かなりレトロな感じがまた良いわ😊ラブラブラブラブ

通路側で臨席に空席有り。

超格安のチケットなのに、席を選ばせて貰えて、有り難いお願い

機内では冷たいお茶を頂いたんだけど、これ良いよねぇ。


テーブルを開かなくても、すっぽり安定。直ぐに飲み干さなくてもこぼれる心配ないもんね。

国際線使用ってのは、これの違いはてなマーク  昔はテーブルに穴があいてた気もするけど、


テーブルを使う時もカップホルダーがあるのと無いのとでは手元のスペースが断然変わるよね。流石、日系エアライン👏👏👏


到着後は成田時代の同期と待ち合わせピンクハートピンクハートピンクハート

楽しみだわ~🤩


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

私はこれでアレルギー体質改善に取り組んでます!


日本滞在中も

花粉症の症状が出なかったし、

小麦を解禁しても体が痒くならなかったよチョキ







試してみる   下矢印下矢印下矢印


抗酸化対策には










外側からのアプローチ

乾燥肌でお困りのあなたに

混合肌でお悩みのあなたに

大人ニキビを何とかさせたいあなたにも!



洗って塗るだけのスキンケア

毎日続けるだけで肌本来の力を呼び起こすホリスティック スキンケア