余裕のカルガリー発トロント行き | カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

某地方空港で働く国際結婚17年の40代ズボラ主婦兼ズボラ母ちゃんがカナダ人元モラハラ&ケチ夫のことや、アスペな娘のこと、頑張らない子育ての話や頑張らないダイエット、頑張らない働き方について色々と呟いてます。お付き合いくださる人、大歓迎♡

アラフォーからの

ズボラ美容促進部

部長の宮ちゃんです。

 

今日もお越しくださり、

ありがとう!!


カルガリー空港に到着するまでの話。 



深夜1時35分発のボーイング777-300ERでトロント行きラブラブラブラブ

お陰様で機内後方部はこんなに


ガラガララブラブラブラブラブラブ

バンクーバー発の直行便に挑戦してたら、真ん中席間違い無しの満席フライトだっただけに、カルガリー経由便を推してくれた地元空港発の便に同乗していた同僚と通勤で飛行機に乗って行く顔馴染みのエアカナダ パイロットには感謝しきれないわ~ルンルンルンルンルンルン


後部座席って何でこうも人気が無いんだろう🙄?

どうして皆んなコミコミの前方に座りたがるの🤔?



3時間40分の飛行時間。ゆっくり眠るとするわ😴。


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

私はこれでアレルギー体質改善に取り組んでます!


日本滞在中も

花粉症の症状が出なかったし、

小麦を解禁しても体が痒くならなかったよチョキ







試してみる   下矢印下矢印下矢印


抗酸化対策には










外側からのアプローチ

乾燥肌でお困りのあなたに

混合肌でお悩みのあなたに

大人ニキビを何とかさせたいあなたにも!



洗って塗るだけのスキンケア

毎日続けるだけで肌本来の力を呼び起こすホリスティック スキンケア