自分の嫌なところ | 私の道を生きる☆アロマサロン夢の香

私の道を生きる☆アロマサロン夢の香

自身の病気や子供の不登校、パートナーとのこと、私の経験からの気づきを綴ってます。
生きてる喜びを感じていこう♪

自分の道を切り開いて生きる

セラピスト道子です

 

★プロフィール

 





◆イベント出店します◆

★6/20(木) ibe garden







★6/30 レミラブユマルシェ

https://www.instagram.com/lemelove8888?igsh=dzNiNmptYmF1NXZt&utm_source=qr




結婚してもうすぐ24年になる私達夫婦


思えば遠くへ来たもんだ爆笑



一緒に出かけて仲良しだね


旦那さんはみっちゃんのこと大好きだよね



よく言われてきたけど


やっと、受け入れられるようになったのかな私






それでもまだまだ

嫌な部分はあって



家事もしてくれるし

優しい夫



なのに

私はパートもして家事もして

大変なのよ!プンプン!!

(だいぶゆるくなったけど変な罪悪感がある)



あなたはゲームハマると何時間もやってる

早く寝ればいいのに!プンプン!!



彼は今を楽しむ天才だから。

頭で分かってても

ムカつくんだよ



何よりも、こうやって思っちゃう私が嫌なんだ


そう伝えたら


そんな道子も好きだからね〜

と言ってきた



そ、そんなことないでしょえーん


泣いたよ、、、







そっかーーー


私は

私のイヤな思考を嫌っていたんだ


こんな妻じゃ嫌われちゃう





思ってしまうんだもの

仕方ないよね



全てを相手に伝えなくてもいい


自分がそんなイヤなこと思ってるんだ

イヤイヤ期

自分で認めたらいいよね



イヤな中に

本当に気づきたいことがあるんだ



どんな思いを感じても

醜い心を持ってても


いいんだよ


それでも愛されるんだよ



体だけ繋がればいいものではない


心だけ繋がればいいものではない


一緒に住んでさえいれば幸せでもない



心の毒を出して

自分の気持ちを認めたら


相手のことを受け入れられるんだ



心も体も繋がれる

別々ではないんだ

すべて同じなんだな



そんなことを体感した








私の所へ来られる方は


パートナーシップの問題が多いです



相手に感じることは

イヤも好きも


自分の心が反応してるからだよ



たくさん話して

ご自身の心をみつめて

認めていきませんか??



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


◆夢の香セラピー◆

私の直感で選んだアロマをお持ち帰り。癒しのセラピー



◆潜在意識アロマ(R)セッション◆


 



◆公式LINEでは、不定期にカードメッセージ、私の気づきをお伝えしています。

ぜひ登録してメッセージください!


友だち追加


 


 

 
★応援クリックありがとうございます↓↓