自分の道を切り開くセッション | 私の道を生きる☆アロマサロン夢の香

私の道を生きる☆アロマサロン夢の香

自身の病気や子供の不登校、パートナーとのこと、私の経験からの気づきを綴ってます。
生きてる喜びを感じていこう♪

自分の道を切り開いて生きるセラピスト道子です

 

★プロフィール

 

 ガーベラ自分の道を切り開くセッションガーベラ

 
潜在意識アロマ(R)メソッドを使い、対話してご自身の気持ちに気づいていくセッションです。
アロマスプレー付き!

ハートハートハートハートハート

 

 


 

🍀セッション

9010,000

延長303,000

 

 

お申し込みは下記よりお待ちしています

 

お申込はこちら

 

 

 

 

自分の道を切り開くセッション

 

 

自分の道を切り開く、、、と聞くと

どう感じますか?

 

人はそれぞれ自分の人生を歩んでいます。

 

今起きている現実は

自分の潜在意識で願ったことが起きています。

 

 

だけど、いっけん悪く思えるようなことが起きますよね。

 

そんな時は、自分の道から離れていないか?

心を見つめていくチャンスなんです!

 

 

日常の生活で使う意識は

約5パーセントくらいしか使っていません。

 

潜在意識は95パーセントを占めます。

 

その潜在意識で感じている気持ちを分かってあげると、本音に沿って生きやすくなるのです。

 

 

ですが、本音には見たくない自分もいます。

 

 

変わりたいのに変わりたくない。

本当の自分を認めたくない。

 

 

意識と無意識の引っ張り合いをしていることがあります。

 

 

その無意識=潜在意識の気持ちに気づくために

 

あなたのお話を聞いていくセッションです。

 

 

自分の気持ちに気づくことは

 

自分を愛することに繋がります

 

 

まず自分を知ることが大切です♪

 

 

 

 

 

 

こんな方へおすすめ

無意識に頑張ってしまう

周りの人に甘えたり頼るのが苦手

夫婦関係で悩んでいる

子供に問題が起きて困る

頭で色々考えてしまう、1人で悩んじゃう

楽しいこと、好きなことがわからない

本当は何がしたいのかわからない

良い妻、母になろうとしている

NOと言えない自分がイヤ
 

  

 

 

自分の道を切り開くセッションとは

 

香りが大脳へ作用するルートを用いた

嗅覚から本能を導き出す

潜在意識アロマ(R)メソッド

 

その時々に応じて

星のカードやフラワーエッセンスカードを使っています

 

 

 

対話する事で本来の自分を知り、より良い方向へ進んでいける、背中を押してくれるセッションです

 

 

 

1人で考えるだけではどうしようもない時

対話をしていくと見えてくる心。

 

頭の中のおしゃべりを

人に話すことで、

 

聞いてくれる人がいることで

整理していけます。

 

 

すると、ふっと

大事なことに気づいたりするのです。

 

 

自分の軸を作っていき

自分を信じることができ

人に左右されない

心が持てるようになります

 

 

自分の軸があれば、たとえブレても戻ってくることができます

 

 

悪く見える出来事も

気づくために起こるのだと

俯瞰(ふかん)できるようになります

 

 

 

 

【セッションの流れ】

 

 

○潜在意識アロマカードを選びます。

カードの言葉やメッセージから浮かんだことや、聞いてもらいたいお話を伺いながら心の整理をしていきます。

 

○今のあなたに必要な気づきが出てきます。

オラクルカードなども使い、あなたに必要なメッセージを引き出します。

 

○必要なアファメーション(宣言文)を作り、毎日ご自身で言うことで潜在意識にインプットします。


○事前にリーディングして選んだアロマスプレーを差し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

◆自分の道を切り開くセッション◆

 

◆単発1回 約90分 10,000円

 

→公式LINE登録者は割引することがあります

 

 

◆対面セッション

 海老名・横浜など

(カフェでのご自身の飲食代はご負担ください)

 


お申込はこちら
 

 

『注意事項』

女性限定です

・メンタル系の疾患治療中の方は受けることができません。

 

・自発的に取り組む意思のある方にお越しいただいてます

・セッションの際に、無理な勧誘などありませんのでご安心ください。

・予約確定後のキャンセルは一律2000円のキャンセル料が発生します。または、別日程に変更を承ります。

 

 

 

 

 

 

友だち追加