人と違う道でも良いと思えるか | 私の道を生きる☆アロマサロン夢の香

私の道を生きる☆アロマサロン夢の香

自身の病気や子供の不登校、パートナーとのこと、私の経験からの気づきを綴ってます。
生きてる喜びを感じていこう♪

自分の道を切り開いて生きる

セラピスト道子です

 

★プロフィール

 

 





今日はマヤダイアリー260日目の日です

明日からまた新しい260日間が始まります

 

 

私がダイアリーに記したことから、最近思うことを書いていきますね

 

 

この260日の目標

 

「私は本音を言えばいうほど、周りの人に愛されます」と書いていました。

 

嫌われるかもしれない。

 

でも、言いたいことを飲み込まない!

 

 

自分へのメッセージ

 

家族との時間、自分の時間、大切にしたいものを優先することができるよ。私の心を大切にする。

自分が1番私のファンになる!

 

と書いていました。

 




 

9/1から始まったダイアリー

 

12月にパートの仕事を辞めたいと気づいて伝えて、1月いっぱいで退職したこと。

 

夫も体調面を考慮して職場を転職しました。

 

長女も続けていたバイトを辞めて家にいるようになり、最近やっと体調も良くなり活動し始めています。

 

次女は、何度も自分の心と向き合ってきて、たくさん私と話しては涙して。時にはパパにも相談してました。

高校をやめたので、今は自由の身です♪

 

 

このような期間でした。

 

 

こんな我が家だから、母から電話があると、娘たちはどう?元気?聞かれます

 

今はバイトでもねー、いずれやりたいこと見つかって進んでいけるわよ。大丈夫よ!なんて言われます。

 

 

聞くたびに私はモヤモヤします。

 

それじゃあ、やりたいことも見つからず、家にいる今はどうなの?ダメなの?って。

 




 

そうです。

母の伝えてくることは、私の心がまだ引っかかっていることを教えてくれるのです。

 

 

いいんだよ

 

生きていれば丸儲けだよ

 

元気でいることが大事だよ

 

 

頭で思っていても

潜在意識の片隅では、今の状態を不安視している私がいるの。

 

 

どんな自分もOK

どんな家族もOK

 

 

私は、これを体験して、心の器を広げているんだな〜

 

最近本当に、そう思うんです

 

 

 

 

サラリーマン辞めたけどなんとか生きている今

 

高校辞めたけど、好きなことしている今

 

パート辞めたけど、家のことやってお弁当作ったりお散歩行ったり自由が増えた今

 

お金がないのに好きなことをしていくチャレンジ

 

 

普通の人の道から、ちょっとずれちゃってるかもね

 

それでも、今をどう感じて生きているか

自分の道を誇れるか

 

 

これを、伝えていくことが私に必要なことかもしれません

 

 


お正月にひいたおみくじ。この通りだな♪



 

あなたも、日々色々なことを感じて生きていますよね

 

うまくいかないこと

辞めちゃいたいこと

我慢していること

 

ないですか??

 

 

起こることは全部、あなたの潜在意識の思いがうつしていることです

 

 

潜在意識の思いに気づいていきましょうウインク

 

現在、限定30名セッションやっています

 

 

 

 

友だち追加

カードからのメッセージ、LINE登録者限定セッション割引あります!

 

 

 

 

◆自分の道を切り開くセッション◆

 

潜在意識アロマ(R)を使ったセッションです

 

私の生き方はこのままでいいのだろうか?

上手くいかない出来事や、心にモヤモヤがあると悩みますよね。

 

そんな時、潜在意識に眠っている声に気づくチャンスなのです!

 

 

アロマテラピーやフラワーエッセンスのメッセージを通して、思いを聞かせていただきます。

話すことは放すこと。

 

言葉に出して心を整理すると、あなたの進む道が見えてきます。

 

 「私の道は、私が決める♪」

 

自分を知り、自分を好きになって自分軸を整えたい方へ

 

 

◆セッション詳細はこちら

 

 

 

単発1回 約90分 10,000円6,000円

 

限定30名セッションチャレンジ価格です!

 

 

 

◆日時もこちらへ↓
お申込はこちら
 

 

 

 

 

 

 

 
★応援クリック
ありがとうございます↓↓

 

 

 

■アロマセラピスト道子■


私は自分の生きてきた道をブログに書いています。
お話をしながら気づいていくセッションをしています。

「生きるって素晴らしいんだよ」

喜びを見つけることのお手伝いが出来たら幸いです。

******************
・潜在意識アロマセラピスト 
(その他色々勉強しました) 

 SNSのリンク

knoowプロフィールページ

 

 

★お問い合わせ