嫌われたくないんだ | 私の道を生きる☆アロマサロン夢の香

私の道を生きる☆アロマサロン夢の香

自身の病気や子供の不登校、パートナーとのこと、私の経験からの気づきを綴ってます。
生きてる喜びを感じていこう♪

自分の道を切り開いて生きる

セラピスト道子です

 

★プロフィール

 



昔に気づいたことだけど

何度も体験している


怖い怖い

やっぱり無意識に従いそうになる




だけど、昔よりずいぶん楽になった

苦しくなったら相手に言える

私のことをいちばん分かってくれてる


それがパートナーなんだなって思う


いつも一緒じゃなくていい
いつも相手を思いやらなくてもいい
時には言いたいこと言ってケンカしてもいい


着飾る私じゃなくて
生身の私でいられる人

私の全てを見せられる人

それがパートナーなのだな〜





先日モヤモヤする心を聴いてもらった私

嫌われたくないんだと言って泣いたえーん
言ったら、そうだったのかと自分で気づいたよ!


夫にブツブツ文句出る時は
自分の思いに気づく時なんです


まだまだ、嫌われたくない思いがあるんだね、私

それをちゃんと認識して
認めてあげたら少し楽になった


話を聴く

不思議だけどスッキリするんだよ

アロマがあるとイメージしやすい
なくてもいいけどね


ココロのコップに
マイナスの感情ためてると

やりたい事や
喜びや楽しいが
分からなくなる


話して整理していくと

自分で蓋していた思いに気づくんです♪

おもしろいよね照れ




◆イベント出店します◆

ibe garden






◆私の直感で選んだアロマをお持ち帰り。癒しのセラピー



◆潜在意識アロマ(R)セッション

 



◆公式LINEでは、不定期にカードメッセージ、私の気づきをお伝えしています。

ぜひ登録してメッセージください!


友だち追加


 


 

 
★応援クリックありがとうございます↓↓