桃の花満開の山梨へ | 私の道を生きる☆アロマサロン夢の香

私の道を生きる☆アロマサロン夢の香

自身の病気や子供の不登校、パートナーとのこと、私の経験からの気づきを綴ってます。
生きてる喜びを感じていこう♪

自分の道を切り開いて生きる

セラピスト道子です

 

★プロフィール

 

恒例の夫婦旅

もう何度目でしょうか?



今回は山梨へ


目的は、ほったらかし温泉

夫が行きたいのは武田神社


決まってるのはそれだけ



中央道から見えるピンクのかたまり

桃の花です♪

あっちもこっちもピンクラブ




桃の花まつりののぼりを見て

会場に行ってみた!


夫が乗りたがり

重機に乗り高ーい所から見下ろしました





写真より実物のが数倍可愛いのです♡


農園カフェで

ピーチカレー🍑甘くてとっても美味しかった

夫はピーチハンバーガーセット


ちなみに夜はホテル近くの牛角

山梨来てまで笑

だけど久しぶり焼肉なのでいいか〜♪



道路標識で知った神社に寄り道


甲斐国一宮

浅間神社(あさま)





種類の違う桜が綺麗

干支参り

十二支並んでました



次は車でしばらく移動して

武田神社へ


神社へ続く道から満開の桜並木が素晴らしく

境内はたくさんの人でした


晴れ間も見えてきました






武田信玄と言えば

阿部寛かな??

中井貴一かな??照れ





次は、ほったらかし温泉へ


マンガゆるキャンにも出てきたらしく、有名なのかな。テレビで見たことあり行ってみたかった!





山に囲まれた盆地

こんな景色を見ながら露天風呂♨️


富士山はほぼ見えなかったけど

最高に気持ちよかった〜


メガネしたままお風呂入りましたよ


あっちの湯

にしたよ



そこから下り

フルーツパークを少し散策


しだれ桜も満開でした


あちこち花が咲いてて嬉しい♪








2日目に続きます(* 'ᵕ' )☆






こちらは2年前の旅⬇️





◆イベント出店します◆

★6/20(木) ibe garden







★6/30 レミラブユマルシェ

https://www.instagram.com/lemelove8888?igsh=dzNiNmptYmF1NXZt&utm_source=qr




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


◆夢の香セラピー◆

私の直感で選んだアロマをお持ち帰り。癒しのセラピー



◆潜在意識アロマ(R)セッション◆


 



◆公式LINEでは、不定期にカードメッセージ、私の気づきをお伝えしています。

ぜひ登録してメッセージください!


友だち追加


 


 

 
★応援クリックありがとうございます↓↓