甲府と河口湖 | 私の道を生きる☆アロマサロン夢の香

私の道を生きる☆アロマサロン夢の香

自身の病気や子供の不登校、パートナーとのこと、私の経験からの気づきを綴ってます。
生きてる喜びを感じていこう♪

す自分の道を切り開いて生きる

セラピスト道子です

 

★プロフィール

 

旅の思い出2日目

雲はあるけど良い天気♪

 

桜の名所を探して

小瀬スポーツ公園

 

 

 

 

 

広大な敷地

サッカーの試合があるらしく、朝からサポーターがたくさんいました

 

川沿いに続く桜並木

みんな花見してます

 

 

 

 

 

 

河口湖へ向かう途中

山の方に立派な桜の木を発見!

 

笛吹市八代ふるさと公園

 

大きな桜並木と

甲府盆地を一望できます

 

遊具広場もあり

こちらも沢山の人でした

 

 

 

 

 

河口湖

富士山山頂は雲隠れ

 

 

 

 
ほうとうを食べて
河口浅間神社へ⛩️
 
大きな杉の木がたくさんあり
静かで厳かな雰囲気
好きです!!
 
上まで歩くには時間がなかった〜

 

 

 

 

 

 

そして、以前行ったことある不動の湯温泉に入り、夫が希望していた霊水を汲んで帰路につきました。

 

 

今年も記念日旅行に行けて良かったです。

4/10はオーストラリアで挙式した日

24周年です


 

夫が家計を管理するようになって、任せるようになり、

 

お金のことで気分の浮き沈みもあるけれど、

 

なんだかんだと旅行に行っている私たち。

 

 

 

 

 

本当にやりたいことにお金を使えること

 

連れて行ってくれる人がいること


一緒にいられる時間


様々な景色が見られること


 

ありがたいです





 

 

こんなに花が咲いているなんて思わなかったので、とても嬉しかった。

 

 

私は1人じゃない。

家族がいるから、生かされてるのだな〜



神社ではいつも

この場所に来られたことに感謝しています

 

 

 

 

 

 

◆イベント出店します◆

★6/20(木) ibe garden

 

 

 

 

 

 

 

★6/30 レミラブユマルシェ

 

https://www.instagram.com/lemelove8888?igsh=dzNiNmptYmF1NXZt&utm_source=qr

 

 

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

◆夢の香セラピー◆

私の直感で選んだアロマをお持ち帰り。癒しのセラピー

 

 

 

 

◆潜在意識アロマ(R)セッション◆

 

 

 

 

 

◆公式LINEでは、不定期にカードメッセージ、私の気づきをお伝えしています。

ぜひ登録してメッセージください!

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 
★応援クリックありがとうございます↓↓

 

 

 

 
★お問い合わせはこちら