伊勢の思い出 | 私の道を生きる☆アロマサロン夢の香

私の道を生きる☆アロマサロン夢の香

自身の病気や子供の不登校、パートナーとのこと、私の経験からの気づきを綴ってます。
生きてる喜びを感じていこう♪

 自分の道を切り開いて生きる

セラピスト道子です

 

★プロフィール

 




Facebookで繋がっている方が、伊勢神宮の修養団に行かれてて久しぶりにコメントしました。

 

その方と、共通の友人とお会いすることになったんです。

 

私が行った時のことを振り返ると、、、

 

 

2012年に行っていました!

 

何を感じて、どう思ったのかまで詳しく書いていないのが残念なブログですが

 

今、思い出せることは

 

 

日本人に生まれて良かったな〜

と思ったこと

 

お米が食べられるって幸せなことです


 

もう、私は五十鈴川で禊をすることはないと思うけれど、12年前の私には必要で大切な旅だったと思います。

 




 

どんな気づきも

その人に必要な時期があって。

 

早く気づいた人が偉いわけでもなくって。

 

 

みんな自分の中にある、本当の自分(潜在意識)の通りに生きること

 

 

これが私たちのやりたいことなのだなと思った。

 

 

人のお話を聞くお仕事をしている3人での会話は、とても心地よくて、

 

 

そうだよね〜

やっぱりね〜

 

 

頷き合える

楽しい時間でした♪

 

 3人で会うことになったのも

お2人が最近知り合いになったことからで、



不思議なご縁に感謝なのですニコニコ

 

 



◆イベント出店します◆

★6/20(木) ibe garden







★6/30 レミラブユマルシェ

https://www.instagram.com/lemelove8888?igsh=dzNiNmptYmF1NXZt&utm_source=qr




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


◆夢の香セラピー◆

私の直感で選んだアロマをお持ち帰り。癒しのセラピー



◆潜在意識アロマ(R)セッション◆


 



◆公式LINEでは、不定期にカードメッセージ、私の気づきをお伝えしています。

ぜひ登録してメッセージください!


友だち追加


 


 

 
★応援クリックありがとうございます↓↓