お金があっても不安なのだ | 私の道を生きる☆アロマサロン夢の香

私の道を生きる☆アロマサロン夢の香

自身の病気や子供の不登校、パートナーとのこと、私の経験からの気づきを綴ってます。
生きてる喜びを感じていこう♪

自分の道を切り開いて生きる

セラピスト道子です

 

★プロフィール

 


◆イベント出店します◆

★6/20(木) ibe garden 







★6/30 レミラブユマルシェ

https://www.instagram.com/lemelove8888?igsh=dzNiNmptYmF1NXZt&utm_source=qr



ひすいこたろうさん

知ってますか?


優しい語り口が好きで

YouTubeいっぱい見てます



昨夜たまたま見た動画は

臨死体験から生き返った方のお話でした


前編見てないのに

流れのままに後編だけ見た!





お金持ちの人

セレブの人たち


お金持ってかれる不安があるそうです


1番欲しいのは安心感



それとね〜


あれが欲しい

これが欲しい


物欲湧くよね



でも


3大欲求


1 食欲

2 睡眠欲

3 性欲



これが人間のほとんどの欲求をしめてるとか!!



美味しいものを美味しいね〜と食べること


夜ぐっすり眠ること

昼寝もしちゃうこと


愛する人と愛し合う時間



この上ない喜びなんだよね💕︎








そう思うと


私って恵まれてるんだな〜


幸せだな〜



ってしみじみ感じたよ



これ書いてるの

出かける相模線車内なんだけど



明日発売のキリンビール晴れ風の広告がいっぱい♪目黒くんの写真もある



わーい、ラッキー🍀




昨日みつけて買った♪




自分の幸せに気づくと


3大欲求満たされてると



小さな幸せに気づきやすくなるね




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


◆夢の香セラピー◆

私の直感で選んだアロマをお持ち帰り。癒しのセラピー



◆潜在意識アロマ(R)セッション◆


 



◆公式LINEでは、不定期にカードメッセージ、私の気づきをお伝えしています。

ぜひ登録してメッセージください!


友だち追加


 


 

 
★応援クリックありがとうございます↓↓