安い!便利!コンパクト!な算命学教材をハンドメイドしています。ゆめ乃ですラブラブラブラブ

 あああ 
 hello!下のプラットホームからどうぞ
  左差しヤフオク
    左差しメルカリ 
    左差しラクマ   

 

 

 

 

ご購入者さま大丈夫かな・・・

 

 

ヤフオク!からご購入された方と年末までお話できていたんですけど、商品の購入評価がいつまでもなく心配しています。

いつも、すぐにコメントも返信がある方なのでもしかしたら石川県に帰省されていたんじゃないかなって・・・

 

ただ単にお正月でバタバタ忙しくて確認できてなくて、みたいのだったら本当に全然いいんですけど・・・

本当に本当に、とにかく無事でありますように・・・評価なんてどうでもいい、命が無事なら本当にそれでいいです。

 

今回、初詣にいったときには石川県の人々が元の生活に早く戻れるようにと神様にお祈りしました。

元日から落ち着かない新年の始まりとなりましたが、今回はお約束していたブログを掲載したいと思います。

 

 

 

結弦君の元妻さんについて

 

 

今日はこの話の続きです

 

 

 

 

お相手Sさん36歳 
子丑天中殺(8歳年上)
総エネルギー値111
結婚発表2023年8月 
 
【大運】
28~37 丙午 牽牛 天胡 日柱:干合
38~47 丁未 車騎 天堂 月柱:半会
年柱:大半会
【年運】
2022/2/4(35) 壬寅 調舒 天報 年柱:干合
2023/2/4(36) 癸卯 鳳閣 天馳 日柱:対冲
月柱:律音
 
 
No. 58 40 4
天干
地支
蔵干

 

陽占<人体図>
ご先祖様
調舒星
目上
車騎星
初年運
天馳星
配偶者
貫索星
中心
禄存星
社会
禄存星
晩年運
天禄星
目下
鳳閣星
中年運
天馳星

 

 

58番、辛酉の方で禄存星が中心本能の方です。

お写真を見させていただきましたが、子丑天中殺のキラキラ感と人を引きつける禄存星本能が全面に出ています。

子丑の垢抜けた感じは突出していて、一人でいても目立つ方が多くライトな雰囲気を持ちます。

対極にあるのは寅卯天中殺ですかね。寅卯はモッサリしやすくどこか朴訥とした芋感があります(ごめんなさい)

 

十二支が酉・卯・卯と四正のみ。蔵干も各1個ずつの構成になりますのでとても考え方がサッパリした方です。

戌未辰丑など、十二支を持つ方はこういかないんですね。蔵干が少ないので、グジュグジュ悩むタイプではないです。エネルギー値も111と低いので一芸に秀でやすくバイオリン一筋なのは納得できます。離婚の話が出た時も、パッと答えが出たのではないのでしょうか。

 

陽占の並びを見ると相剋関係にあるのは配偶者…ですね。

貫索星と禄存星が木剋土で剋されています。彼女の場合、葛藤を感じる相手というのは配偶者に限られます。自分の魂を鍛えてくれる存在という事です。鳳閣星(火)と龍高星(水)など、火と水の葛藤が1番キツイんですが、木と土なので、それがまだよかったです。

 

これは彼女の命式内で起きていることなので、誰と結婚してもそうなりやすいという事です。陰占も月支と日支が卯酉の冲が成立していますので、もし結婚したいなら相手はよく見なければいけません。(配偶者が安定している命式の方と結婚することで緩和させる作戦)対冲が成立しているという事は、現実が壊れるので「相手を好きなのに現実的な問題によって別れなければならない」という事が起きやすいと考えます。

 

 

 

配偶者の状態を見る

Sさんの配偶者は日干が辛ですので「丙」です。

陰占の中にはありませんね。代わりの「丁」(準干合)でとりますと年干にあります。

年干に異性干がある方はだいたい恋愛相手に没頭してしまう方が多いですね。仕事中も相手の事を考えてる。。。みたいなラブ

結弦君と恋愛をしているあいだ、本当に大好きだったでしょうねラブラブ

丁は恋人星なので、「夫の役目をしっかりまっとうする夫」よりも「異性として好きになれる夫」を選びます。

大運に「丙」が廻っているので28歳ころから結婚したいなあ~という気持ちはずっとあったのではないでしょうか。

羽生結弦「皆さんより僕が一番ふわふわ」SP8位でも4回転半と五輪3連覇あきらめず:朝日新聞GLOBE+ さん

 

それが年運の癸卯と月支が律音になった2023年に婚姻されています。

年運と月支の律音タイミングでの結婚は凄く多いですね。石原さとみさんもそうでした!皆さん年運と月支が律音になるタイミングはこれから要チェックしてみてくださいキラキラ

う~ん、、ただ日支「酉」と対冲のタイミングですね。これは避けて欲しかった。天中殺婚よりも日支対冲年の結婚の方がヤバいです。離婚したい人は逆に最高のタイミングなんですけどね・・・

Sさんのように日支(配偶者の座)が対冲で壊れている人は相性と結婚のタイミングはぜひ気を付けて欲しい所です。

 

 

 

次回はお2人の相性

 

次回は二人の命式の相性を見ていきます。

あまり先入観が入らないようにニュース記事を漁らずに見ています。

 

今私が知っているお二人の情報は「メディアに追い回されて彼女を守れなかった」という結弦君の正義に基づいた離婚だったというくらいです。しかし、うーむ。相手を守るって何でしょうね?

独身時代も結婚後も生活費は人任せ…小室圭さんに「父親になる覚悟」はあるのか これからも「他人の善意」に頼って生きていくのか | PRESIDENT  Online(プレジデントオンライン) さん

今思うと小室圭さんはめちゃ凄かったなあって思いました。日本中に数年に渡り反対され続けた結婚を貫ぬき通しましたからね!結婚は夫婦二人の事ですが、どちらかが気持ち的に無理になったら継続は難しくなります。離婚のほとんどは婚姻後の1年以内に起きていますので、1年継続してから答えを出せるかが勝負なのです。

 

つづき~

 

 


キラキラおうちでゆっくり、算命学キラキラ
 

 

算命学始めてみたい人はコチラ!!

 

12月31日まで急げ~!!

 

全てほしい方はコチラ!!

 

 

 

  \また見てもいいよーって方/

 

 

オトク情報