あああ
 ようこそ!初めての方はこちらをどうぞ
 安い!便利!コンパクト!な算命学教材をハンドメイドしているゆめ乃ですラブラブラブラブどんな教材か気になる方は下のお好きなプラットホームからお進みください♪

 

 

 

 

           

 

年内いけるかな?

 

 

めっちゃペースを上げて作っている今日この頃です(*^▽^*)

難易度上がってきてるのにリリースは早くなっているので

スパルタやん・・・と思いつつ笑い泣きあせる

 

趣味で始めたバイオインもいったん休学して第一優先で作成しています照れダッシュ

 

11月4日追記 発売できました~!!!

 

 

 

 

貴幼法改め・・・

 

告知では親子占技・貴幼法と書いていましたが

貴幼法ってなに?びっくりってなる方多いかな?と思いまして、、、

 

今回「子育て占技」にしようかと思ってます(実際そうです)

例題に芦田愛菜ちゃんと寺田心君を掲載せていただきましたが

人気子役さんの共通点があって面白かったです!!

 

もうシリーズが終盤になってきていて今までみたいに

 

「この表が載せられないからあの表に載せるか・・・あせるあせる

という先送りができなくなってきました。A4と常に戦っております笑い泣き

 

 

もう辻褄を合わせないといけないので、もしかしたらまだリリースできていない

残りの商品は全て作った後に一気にリリースという形になるかもしれません。。

(鬼。。。w)

 

と、いう事で次回分は日付未定となりますキョロキョロ

 

7月31日追記 この件の続きです↓

 

 

 

貴幼法は子供の吉凶を見るのではなく子供の宿命を活かす占技ですラブラブ

子育てされている方はもちろん、過去に親と悩んだ方も答え合わせができるのでは?

と考えていますキョロキョロ

親と子供の関係、子供自身の未来を活かす方法です。

リリースまでもうちょいお待ちを~!!

 

 

 

 

 

\また読んでもいいよ~と思ったら♪/

 

    

キラキラおうちでゆっくり、算命学キラキラ

 

 

  数理法・適職占技がまだな方はこちらから~♪