あああ
 ようこそ!初めての方はこちらをどうぞ
 安い!便利!コンパクト!な算命学教材をハンドメイドしているゆめ乃ですラブラブラブラブどんな教材か気になる方は下のお好きなプラットホームからお進みください♪

 

 

 

 

 

 

 

恐怖の上書き保存

 

 

すでにこちらの作品は校了を迎えてましたが

私の操作ミスによりデータの復活が厳しくなりました。

 

 

簡単に言うと違う資料を上書き保存してしまったんですね。

そのままPC閉じちゃったんだけど

もう戻るボタン押したりリカバリーソフト使ってもだめだった、、、

 

今まで対面販売の仕事しか経験ないのでデータを使ったり

PCに向かう就業経験はなく…ヒヤリハットの対策が全然できてませんでした。

自分が甘かったな、、と思います。

 

旦那氏はパソコンを使って仕事をしてるので可能性にかけて

相談もしましたがリカバリーはできず・・・。

 

(この方は本当の旦那ではありません。でもめちゃ似てる)

六角精児 - 扉座

「俺の会社はこういう事は前提になってて

サーバーに10分ごとに保存されてる。何回か助かってる」

 

と言ってた。

 

こうやってPCでなにかを作ってお仕事してる人は常に対策してるんだな…と痛感。

 

コピーして保存した上に上書きしたので大丈夫かとおもったけど

なぜか元の方まで上書きされてしまいました。

 

一度完成した同じものを、もう一回最初からつくるってけっこう辛いんですね。

自分でもなかなか満足度高い出来上がりだったので、、余計です。

 

 

 

2回めは最初のものとはきっと違うものができるだろうし。いや、わかってます。

 

 

 

 

 

自分が悪い・・・本当それだけ。

 

ふさぎ込む人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

でもメンタルやられちゃって、この一週間PCに向かうことができずタラータラー

そんななか、こんなコメントくれた方がいました。

 

「先ほど、受けとりました!守護神法、数理法、適職について勉強したかったのでよかったです。また、貴幼法・親子占技のデータが消失とありましたが、また一から大変だと思いますが、私は期待していつまでも待っていますので頑張ってください!」

 

★発送時にお手紙で進捗状況を手書きしてます

 

 

この言葉を受けて今日、最初からもう一度作ろうと思いました。

この教材は自分だけでは無理、皆さんの存在があって初めて完成できてることを

知りました。

無料イラスト かわいいフリー素材集: 同僚を励ます人のイラスト(女性会社員)

 

自分のためだけには頑張れないけど、誰かの為なら頑張れる事ってありますよね。

(夕食作りの時とか凄い感じる。自分だけならTKGと納豆でOKだもんw)

過労の主婦のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

でも今日からまた、1回目よりいいものを作るために

着手したいと思いますラブラブラブラブラブラブ

 

 

決心した人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

11月追記 できましたよ~!!

 

お試し鑑定もあります~♪

 

    

キラキラおうちでゆっくり、算命学キラキラ